スポンサードリンク
| ホーム |



3連休何してた~?

3日間の連休でしたけど、あっという間に過ぎていきました・・・。

再来週にいよいよシスアド試験なので、ちょこっと勉強して、
後は本とDVD見ながら過ごしてました。

土曜日にはアルバイト先のほうに行きまして、その時にこんなものを頂きました。

うめぜり


感想を一言で言うと、「微妙」ですw

そもそも、そのまま飲むものではないのかもしれません・・・。

いい言い方をすると梅昆布茶。悪い言い方をすると・・・。

試供品ということでいただいておいて、こんな事言うのもあれですよねw

絵で見ると、スプーンで食べてますよね。

他の人がそのまま飲もうとしてたのでそのまま飲んじゃいましたが、

加工して使うものだったのかもしれません・・w

たぶん、お店から撤去されると思いますので、新商品好きな方は是非どうぞ~(笑。

もう1個頂いた、クラムチャウダーの方はおいしかったです♪


| ホーム |
アクセスランキング
