スポンサードリンク
| ホーム |



8/31(金)-やっぱり反発。

8/31(金)

予想通り反発しましたねー。

私の持ち株も全て上がりました♪

今月、もとい今週のお取引お疲れ様でしたー。
来週、来月はどうなるでしょうか。

来月の予告ってことで・・・。
来月、ニイウスコー(2731)の動きに注目したいと思います。

前回のフルキャスト同様、株価が折り込み済みになったと思うところで買いに行きたいと思います。

第3者割り当てに加えて、決算が大赤字なので、大きく下げる事が予想されます。
私の予想では、月曜日ストップ安で火曜日が買いなんじゃないかと思っています。月曜日の出来高を見てから・・・ですね。

本日のニイウスコーの出来高は1047株。
売り注文が10万株以上あったにもかかわらず、成立したのが1000株ちょっとですから、まだまだ下がるでしょう。

今日買った人かわいそう・・・。



8/30(木)-ちょっと反発

8/30(木)

すこし反発しましたが、やはり上値は重いですね。
持ち株は上昇が多かったので、一安心。

個人的には、まだ株価が割安だと思っているので、
明日以降も買い中心で動いていきたいと思います。

明日も、円の動き次第で株価が左右されそうです。

8/29(水)-簡単に突破されました。

8/29(水)

16000円台を簡単に割り込んできました。
やはり、米サプライズローン問題が大きいのでしょうか。

本日は取引せずに終了。
注文は出していたんですけれどもー。

明日以降、相場がどう動くかが見ものです。

今日下がった事で買いやすいと思えば反発するでしょうし、
まだ、下がると思えばもっと下がるでしょう。

私個人的には、今日下がったのは、一時の下がりで明日は反発すると思っています。なので、明日も注文を出してからおでかけしたいと思います~。

ゼンショーニュース-持ち株です

日経平均は反落。

あまりいいチャートの形はしていないですが、16000円を切ろうとすると、反発する形。

16000円で壁が出来ている感じですね。

持ち株のゼンショー(7550)にちょっと注目ニュース。

ゼンショーの投資先であるあきんどスシロー(2781)が
第3者割り当てを行なうと発表。
その事をゼンショー側は了承しておらず、困惑している状態。

ゼンショーが筆頭株主なわけだから、相談をしてからの増資に踏み切るべきだったと思う。

あきんどスシローは本日ストップ安。
明日も下がると思います。
第3者割り当てを行なう企業=株主を大事にしない企業だと思っているので、あきんどスシローの株は絶対に手を出しません。

8/27(月)-買えなかった~;

今日、どうしても欲しい株があったんですが、買えませんでした;

ビックカメラ(3048)です。
今日が権利落ちの日で今日買えてれば株式分割の対象だったので、
是非、欲しい株でした。

指値132000で注文していたんですが、惜しくも132000までは届かなかったようです。

ビックカメラにはお世話になってますし、優待も魅力な内容だったので、残念です。

阿部内閣の人事も決まりましたが、大きな人事はなく、当分不安定な相場が続くだろうという予想も出ています。

明日以降どうなるのでしょうか。


| ホーム |
アクセスランキング
