スポンサードリンク
| ホーム |



ネット開通まで後2週間

無事に引越しの方できました~。

新しい環境にもだいぶ慣れて、快適に過ごせてます♪

だって、会社まで25分くらいで着いちゃうのですよw

朝、8時に出ても余裕で間に合っちゃうというこの状態。

最近は、慣れてきたせいか、残業もほとんどないし、後はネット環境だけ!!

そうそう、やっぱり、ネット環境はなく、その上、電話回線すらなかったわけで…。

今はネットカフェから書いてみてます。

テレビで見ると、ネットカフェって快適に過ごせる場所なのかなぁっておもってたのですが、

実際入ってみると、微妙ですね;;

隣にすぐ人がいるような状態で、落ち着かないです。

もうネットカフェは行かない…。

それはさておきで…!

今月10日くらいにネット開通できそう!!

1ヶ月くらい株価とも離れてる~~。

早く、株価チェックしたいですヨ。。。


引越し出費;;

引越しの準備をちゃくちゃくと進めてますb

といっても、まだダンボールには何も詰めてなくて、必要そうなものを買ったダケです。

部屋に絶対に欲しいもの!ということで、冷蔵庫とテーブルとドライヤーを購入♪

他にも小物をいろいろと買い揃えて、結局3万円くらいで落ち着きました。

パソコンはノートを持っていくとして、後欲しいものは、洋服を収納するクリアケース…かなぁ。

備え付けのがあるそうなのですが、どのくらいの大きさか分からない…!

一度、お邪魔してるのに覚えてないって…;;

何はともあれ、今週で長い通勤時間も終わり♪

少しは時間に余裕ができるはずです♪

一人暮らし楽しみですb

不安もいっぱいですがY(>_<、)Y

続きを読む

チョット注目銘柄!

そろそろ梅雨入りかなぁ…。

朝起きて雨降ってると一日が憂鬱になっちゃうから嫌ですね;;

何か雨だから楽しい!ってことが見つかれば雨でも楽しく過ごせるのかもしれませんが。

株の方は月末ということもあってか、大きく上昇♪

うれしいですが、買いたい人としては複雑…かな?

注目銘柄は、ゼンテックとか、インボイスとか。

ゼンテックは来期予想が低すぎる為、インボイスは赤字幅が更に広がったということで売りが続いてますネ。

ゼンテックの来期(09)予想は少なくても前期(07)の従来予想よりは上みたいですし、こんなに株価が下がる理由がよくわからないデスw

将来への期待が薄れちゃったのかナァ。

インボイスは減配を決定した時が買い時かも!

チョット注目してみていこうと思います。

続きを読む


| ホーム |
アクセスランキング
