fc2ブログ
スポンサードリンク
| ホーム |

トプコンとゼンショーの優待ゲット

トプコン(7732)ゼンショー(7550)の優待獲得です♪

思えば、3月にゼンショーを買ったとき、お宝ポジション!?くらいに思ってましたが、今の株価が既に400円台ですもんね

その時の記事ではプラチナチケットって表現してました

優待だけでなく、業績にも目を向けないとダメですね!!

外食産業はホント苦しいみたいなので、油断してると倒産とかもありえるかも。

倒産がないにしても、事業縮小とか…ね。

人気ブログ村ランキング
クリックお願いいたします~

スポンサーサイト



続きを読む

GMOがんばってる

持ち株はGMO(9449)がチョットがんばってます。

積極的に買いにいきたい価格だと思うんだけど、資金足りませんっw

株資金はあまり増資する気になれません、、、

あ、そうそう。9月8日のお話になるのですが、配当金が入金されてました♪

2,520円

岡部(5959)からでした。

前回の高値で売りそびれちゃってるので、今度買値越えたら単元株残して全部売ります!

そうしたら、違う銘柄を買おう~~と。

ブログ村ランキング

ゴールドウィン(8111)とか近いうちに噴出しそうな予感があるのですが、、、

続きを読む

GMOとトプコン購入。

GMO(9449)トプコン(7732)を買ってみました

GMO(9449)は激安レンタルサーバーロリポップ!でお世話になってるし、何より株主優待が丸々使えるお得な企業。

価格で勝負の企業だけど、契約数が多くなれば、毎月きちんとお金が入ってきそうなビジネスだと思ってます。不採算部門を切り離してくれたのも大きいですネ

トプコン(7732)は異常なくらい安いですって

近いうちに1000円いってくれると信じてます

続きを読む

安い株がいっぱい転がってます。

安い株がいっぱい転がってます。

どれ買おうかなぁ…。

宇徳運輸(9358)は結局マイナス3000円で決済しちゃいました。

優待目的でGMO(9449)を買っておこうかなぁ

太陽電池銘柄で買いやすい価格のエスイーエス(6290)とか、京さんオススメのジオマテック(6907)とか。。。

株の購入資金は20万くらいしかないので、沢山買うのは無理ですが、様子を見ながら少しずつ買って行こうと思います。

マーベラスが自社株買い!

マーベラス(7844)が自社株買いを発表しました~。
持ち株が、自社株買いを行うのは初めてかも。


内容は、

5000万円を上限に2000株まで買い取るとのこと。

発行株式の2.4%だから、まぁまぁの規模なのかなぁ。

これをきっかけに上がってくれたらいいナ~。

買った株はどうするのかな。

償却とかしてくれたらうれしいけど。

続きを読む


| ホーム |
アクセスランキング