スポンサードリンク
底固め・・・?| ホーム | ロスカット!?

スポンサーサイト


波に乗り遅れる・・・。

13800円まで回復してきましたよ~。


不動産株が値上がり率1位!


これはアルデプロちゃんも一緒に乗っていけるかも!?と期待はしてみたものの、見事に裏切られました(’-’*)


この上げ幅の中で下げる株って何なんでしょうY(>_<、)Y


優待の権利は持ってるし、買値を上回っているうちに売っちゃえばよかったんですね;


後の祭りですがー。

2月3日は節分の日


恵方まきを食べる日でもありますねー。


恵方まきは、1点を向いて、無言で食べるというのがしきたり?のようです。


なんですが、これを食べる時に、

じりりりりりっ


電話でした(’-’*)  これによって、母は無言で食べることができませんでしたとさ。


電話も無言で切られたので、その後母は機嫌悪かったですY(>_<、)Y

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とんだ災難でしたね、お母さんw

試験真っ最中にも関わらず、株価が気になってしょうがない;;
これはもう病気でしょうか・・・?w

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/04(月) 22:39:00
  • [編集]

こんばんは。
そういえば、アルデプロの優待ってサバイバルグッズですよねw
関連性が分かりませんね。
恵方巻食べましたよ~。
南南東を向いてなんとか無言で。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/04(月) 22:47:46
  • [編集]

猫さんへ

ホントですよー。
その後機嫌も悪くなっちゃうし・・・。

試験中なんですね~!
株価が気になっちゃいますか・・・(’-’*)
私も授業中気になったりしてましたし、一緒ですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/05(火) 21:26:24
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
そうなんですよ、サバイバルグッズ!

今日も下がっちゃうし、トプコンの利益分ほとんど吹っ飛ばしてますY(>_<、)Y

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/05(火) 21:29:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

底固め・・・?| ホーム | ロスカット!?
アクセスランキング
