スポンサードリンク
下がる下がるw| ホーム | 底固め・・・?

スポンサーサイト


弱い反発

マイクロソフトのプレゼンテーションをインストールしたところ、文字変換がおかしくなりました><。

結局、アンインストールして、古いパワーポイントで資料を作る事に。


日経平均は+107円。一時は13000円を割り込む場面もあっただけにチョットはがんばった・・・?


それでも、前日の下がり具合に見合ってないですね;


アルデプロへの売りが止まらないです・・・。


完全に下降トレンド入ってますね。。。


今日の下げで止まったように見えるので、明日は上げてくれそう。


がんばってほしいですb

2日連続バイトでした~。


いつ以来だろう、、、2日連続でバイト行ったのは・・・。


チョット疲れちゃいましたので、ゆっくり休もうと思いますb


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2底点を造りに行ってるみたいですね。

アルデプロ業績悪くないし配当もいいのに売られまくってますね;;
そろそろ買いが入ってもおかしくないと思うんですが・・・やっぱり不動産業界の今後に対する不信から来てるんでしょうか?有利子負債が大きすぎるような気もしますが;;
ドワンゴは結局赤字拡大でしたので、寄り付きでロスカットしました。-1000ですんだだけマシだと思ってます。まだ黒字転換は速かったみたいですね~w

本日は学校が無かったのでデイトレをやってみたんですがもう下手すぎて話にならない^^;
高値掴み→上値重い→ジリ下げ→ロスカットが殆どだったんです。
一番悔しいのはホシデン(6804)の急落祭りですね。
反発を狙って急落後の5分後に買ったんですが、その後上値重い→ジリ下げ→ロスカット(ここまでなら納得出来るんですがこれに続いたのが・・・)→上昇→orz
というパターンです><;(時間があったら5分足チャートで確認してみてくださいw)
やっぱり慣れと練習が全く足らないことを改めて痛感しました。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/08(金) 15:09:58
  • [編集]

連投すみません;;

改行ミスりました。読みにくくてごめんなさい;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/08(金) 15:11:38
  • [編集]

猫さんへ

私も今日デイトレしましたよ~w
飽きちゃってすぐやめちゃいましたけどw

アルデちゃん今日も下げた~;
3連休控えてますし、売り優勢なのは仕方ないのかな・・・。

デイトレはプラマイ0だったので、手数料分無駄になりました;

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/08(金) 16:54:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

下がる下がるw| ホーム | 底固め・・・?
アクセスランキング
