スポンサードリンク
下降トレンド銘柄いっぱい~。| ホーム | 弱い反発



下がる下がるw

連休前ということもあって、反落です。13000円台キープできたのは大きいカナ?


今日の持ち株は全滅;


これでもかーってくらいに下げてくれました。


デイトレでGMOをやってみたのですが、結局プラマイ0で手数料損。


それでも、優待銘柄チェックをしてみたりして、一つ購入してみましたー。


エヌアイシ・オートテック(5742)です♪

3月優待の中で、利回りよさそうで、財務よさそうなものを選んでみました。


出来高が少ないのは気になりますが、優待前にはもっとあがってくれるはず・・・!w


3連休だぁ~。


土曜日はバイト入ってますが、後2日はのんびり♪かなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日2度目の投稿です。
5742よさそうですね~。
やっぱり出来高が少ないのが気になりますよね^^;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/08(金) 21:28:57
  • [編集]

こんばんは。
5742エヌアイシ・オートテック初めて知りました。
優待がいいですね。

あ~ジオマテックのおかげで当分は元気でないな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/08(金) 23:24:24
  • [編集]

猫さんへ

コメントありがとです~♪
そうなのです。出来高少ないのですよ~。

上がらなくてもいいのですが、あまり下げすぎないでほしい・・・w

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/12(火) 01:19:50
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
優待よさそーですよねb
ジオマテック、どのくらい反応するか・・・ですよね。
売らないって決めてても、下がると嫌なものですし。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/12(火) 01:23:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

下降トレンド銘柄いっぱい~。| ホーム | 弱い反発
アクセスランキング
