スポンサードリンク
ゼンショーすごい下がってる!| ホーム | 下がる下がるw



下降トレンド銘柄いっぱい~。

プチ反発ですね~。

なんですが、持ち株ボロボロでしたw

何が悪いのかなぁとチャートチェックしてみましたb

まずアルデ・プロ(8925)!

これは完全に下値を試している最中ですね(’-’*)

前例のない株価になっているので、どこまで下がるか分かりません・・・。

こうなる前に、18000円台を割ったところで処分するべきだったみたいです・・・。

続いて、岡部(5959)!

これチョット怖いチャート・・・。

明日下げるようなら少し損切りか空売りしてみようかなぁ・・・。

終値で330円近くまでいくようなら危険かも。

いい感じに推移していたトプコン(7732)はというと・・・。

25日線抜けなかったです;

670円くらいに一つ線がありそうなので、そこで反転して25日線に再チャレンジしてほしいっ!

久しぶりにチャート見た気がします(*´ー`)

たまーに見ると面白いですねb


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
もうボロボロで冬眠したいですw
でも10年後とか遠い未来にあの時は株価安かったねと言っている可能性もありますしね。
今はじっと配当金をもらってと・・・。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/12(火) 23:38:30
  • [編集]

中小型株ダメダメですね~

明日で試験最終です。で、今朝になって気づいたんですが・・・

( ゚д゚)ハッ!勉強してない・・・

( ゚д゚)ハッ!前場始まってる・・・

( ゚д゚)ハッ!新興痛々しいことになってる・・・

( ゚д゚)ハッ!試験勉強してない・・・

( ゚д゚)ハッ!もうバイトの時間だ・・・

( ゚д゚)ハッ!気づいたら11時半過ぎてる・・・

( ゚д゚)ハッ!結局勉強してない・・・

今から頑張りますwww

アルデプロはそろそろ反発してもいいかも知れないですね。優待と配当利回りがすごすぎるw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/12(火) 23:38:44
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
私も含み損ばかりなので、冬眠ですw
そうですよね、何年か後に今の水準って信じられない!ってなるかもですよね。

配当金と優待も一つの楽しみですし、しばらく静観です・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/13(水) 23:10:20
  • [編集]

猫さんへ

試験どうだったのかな~??
お疲れ様でしたっb

アルデちゃん、今日は反転しましたー。
まだ、トレンド変わってないかもですが、これをきっかけに上昇に入ってくれれば・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/13(水) 23:11:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゼンショーすごい下がってる!| ホーム | 下がる下がるw
アクセスランキング
