スポンサードリンク
卒論終わり~~!!| ホーム | 下降トレンド銘柄いっぱい~。



ゼンショーすごい下がってる!

久しぶりに全株が上がった気がします。

アルデプロはここで下げ止まってくれるのかなぁ。

昨日の終値を底にしてあげてほしいですb

とりあえず目先は15000円くらいのラインかなぁ。ここを突破してくれれば20000円台復帰も見えてきそうです。

トプコンも25日線に再チャレンジ中!

これ抜けたら上昇トレンド入るかも♪

楽しみ~!

ん・・・。

ドルが108円台なってる~!?

いつ以来でしょう、108円台になるのは。

サプライズでもあったのかなぁ、それとも・・・?

あ、そうそう!

ゼンショー(7550)の株価すごいことになってますね!

明日、指値注文するかもしれません♪

明日って何かイベントあったようななかったような・・・?(ぇw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゼンショー思わずリバウンド狙いで買いたくなりますねw空売りしてれば楽なんでしょうけども・・・。
1ドル=108円台とか久々に見たような気がします。
昨日のバフェット発言はサプライズなニュースでしたね。その影響で東証も微続伸・・・
まぁテスト受けてたのであんまり関係なかったですがw


日本経済史はまぁまぁ出来ました~><

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/13(水) 23:52:59
  • [編集]

こんばんは。
おっ、為替が円安方向ですか。
明日は高そうですね。
前にpalさんが言っていたゼンショーですね。
金利が低いから借金はしまくればいいでしたっけw
優待はそそられるなぁ。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/14(木) 00:11:23
  • [編集]

猫さんへ

前もって空売りするのは難しかったですね~;;
今日は大きく回復しましたね!
テストできたのですね~b

明日もがんばってほしい~!

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/15(金) 00:22:05
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
高くなりましたね~。
あ、ハイ。前ゼンショー取り上げましたねw
借金多いんですよ~、ホントに。
利益率低いしチョット心配です。

今日、後チョット下がってくれれば買えたのに;

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/15(金) 00:23:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

卒論終わり~~!!| ホーム | 下降トレンド銘柄いっぱい~。
アクセスランキング
