スポンサードリンク
全部プラス~♪| ホーム | ゼンショーすごい下がってる!

スポンサーサイト


卒論終わり~~!!

本日は卒論発表日でした。

バレンタインデーにこれほど興味のなかった日はなかったかもw

私は午後の部で、発表したのは13時頃、

発表自体は5分くらい、質問時間を入れても10分くらいで終わったのですが、

質問の内容が濃い事濃い事・・・w

笑ってごまかしてました、ハイw

なんとか質問の嵐を切り抜けて控え室に戻りました。

結果発表の時間は17時からで、4時間程空き時間があったのですが、話してても、ケータイをいじってても、これほど時間がたつのが遅い日はそうそうないかと思います。。。

そして、結果発表の時間。

落ちた人だけが掲示されたわけなのですが、、、

番号は・・・・ない、ない、ない・・・・!

卒業研究無事にOKもらいましたb

ゼミに戻ってみんなの状況を見ていると、みんな受かった感じでしたb

聞いてみるとみんな通ったとの事!

ということでゼミのみんなで打ち上げ♪

の前に、先生へゼミ生みんなからの花束を渡したのですが、その時の先生の
感動したような表情が印象的でした。


飲んできましたよ~b

もちろん先生のおごりでっ!

19時から2時間くらい飲んで、その後カラオケ!

定番コースですね☆

22時半に解散しました~。

解散した後に気がついたのですが、チョコ渡し忘れた!とw

ゼミ生のみんなには配ろうと思って持っていってたのですが、
忘れてましたw

期待してなかったと思いますし、別にいいかな・・・w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば・・・。

2/14はバレンタインでしたね。甘いもの好きな自分にはたまらない日ですw
卒論お疲れ様です!つかの間の休息を楽しんでください♪

ゼンショーは午前中の値動きが悪かったので利薄で利益確定しました。
前場の新興市場の指数がかなり力強い動きをしていたのですぐに新興に乗り換えました。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/15(金) 11:11:34
  • [編集]

猫さんへ

ありがとうございます~♪
学校に行くのも数えるくらいになっちゃいました。

今日、アプリックス(3727)に手を出してみたのですが、買った時間が悪く、飽きてきたので同値撤退;;

持ち続けてればプラス5万円だったのに~;;
チョット残念でした。

新興市場すごいことになってましたね。
かなり利益出たのではないです~?

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/15(金) 16:55:54
  • [編集]

本日2回目

それがそうでもないんですよね・・・^^;
資金が無いのでngiとドワンゴずっと張り付いて見てたのに全く買えなかったっていう・・・orz
やはりデイトレにはある程度資金が無いと話になりませんね;;
テレウェイブと楽天の順張りで結構取れたんですが、急落に狼狽売りしてしまって意外と利益が薄いです('A`)
やっぱり資金が無くて、本日ポートフォリオを組んでいた銘柄の25%がS高だったんですが、手が出せず・・・orz
やっぱり一番痛かったのはドワンゴですね;;
昨日は機会損、今日は資金不足で2連続S高を逃しました・゚・(つД`)・゚・

ただこの2日デイトレしてみて結構順張りのコツが
掴めて来たので、収穫があったのがせめてもの救いですw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/15(金) 17:23:15
  • [編集]

こんばんは。
卒論お疲れ様~。
うちの大学(学部?)卒論を発表すれば全員単位もらえました。
とにかくその場にいればさえすれば。
質問に答えられなくても落ちたりはしないんです。
あまあまだったのかなw

チョコレート期待してたかもよ~w

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/15(金) 23:40:20
  • [編集]

猫さんへⅡ

そうなのですか~;
私もドワンゴ見てましたよ~。
+3000円くらいから最後20000円以上になりましたもんね・・・。

コツ掴めただけでも収穫ですよ~b
順張りできると簡単に稼げそうですし(’-’*)

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/16(土) 11:24:01
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
ありがとうございます♪

質問に答えられないと落ちることが多かったみたいです。100人くらい発表したのですが、10人近く落ちましたし・・・。

チョコは自分でチョコチョコ食べてます(*´ー`)

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/16(土) 11:26:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

全部プラス~♪| ホーム | ゼンショーすごい下がってる!
アクセスランキング
