スポンサードリンク
大分回復してきましたb| ホーム | 卒論終わり~~!!



全部プラス~♪

寄り付きの日経平均はゴダゴダで、どうなるか心配でしたが、大分戻して取引を終えました。

-3円らしいですが、プラスといってもいいくらい戻してきました(’-’*)

寄りつきから、30分デイトレをしていたのですが、すぐに飽きてDVD見てました。

前場終わった後、株価画面見たらショックでしたね~・・・w

新興市場ほとんど大幅高!?

チャンス逃しちゃいましたorz

持ち株は、トプコン(7732)が25日線突破♪

このまま上昇していってくれたらいいな(’-’*)

岡部(5959)は月曜日に25日線と対決・・・!

これに勝ってくれると、少し戻してくれそうですが、どうなるのかなぁ。

アルデちゃん(8925)もやっと大きく反発してくれましたし、

優待目的のNIC(5742)もいい感じ♪

とここまで、書きましたがほとんど月曜日次第なのですよね・・・w

月曜の相場は荒れそうな雰囲気もありますし・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい感じみたいですね^-^

アルデには金曜日に2回ほど入りましたw
前日からの持ち越し損切りにガッツリやられましたけどね('A`)

一旦利確してポジションを落としていたハニーズを安値で買い増しししました。(`・ω・´)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/16(土) 21:44:58
  • [編集]

やっぱり新興か~。
新興が元気が出てくると個人投資家も元気が出ていいね。
全体的に個別のチャートが良くなってきました。
楽しみ。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/16(土) 23:23:59
  • [編集]

本日2回目

なんとなく個別銘柄を見ていたら面白い銘柄見つけました。
カシオ(6952)なんてどうでしょうか?w
注目したいのは貸借倍率です。かなり低い数値になってますよね。
にも拘らず株価が上がっているって事は空売りしてた連中がそろそろ投げる可能性が出てくるかと・・・。
しかもグローバル企業ですから海外組みの返済買いが来週あたり入るかな~なんて思ってます。
来週あたり注目すると面白いかも知れませんね。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/16(土) 23:53:33
  • [編集]

猫さんへ

今休みなのでデイトレできますよねb
カシオですかぁ。
逆日歩ついてますし、しばらく上昇しそうですね~。
10月に合った急落で何があったのか気になる・・・w

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/19(火) 01:15:31
  • [編集]

京さんへ

新興市場よくなると、全体が底上げされる感がありますよね~。
私も持ち株いい感じにあがってますb
岡部が微妙なチャート・・・かなぁ。
25日線は超えてくれたのですが、今日の安値付近で終わってる・・・;
日経も下げてきたみたいだししょうがないのかな。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/19(火) 01:19:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

大分回復してきましたb| ホーム | 卒論終わり~~!!
アクセスランキング
