スポンサードリンク
400円安。。。| ホーム | 全部プラス~♪



大分回復してきましたb

終値で13800円までは届きませんでしたが、それでも122円高で終えました。

もう1回くらい押し目を作って上昇していくのか、それともこのままジリジリ上げて行っちゃうのか・・・。ここで反転することはないと思いますがw

持ち株大分戻ってきました。

それでも6万円近い含み損がありますが・・・;

NIC(5742)いい感じに上がってます(’-’*)

優待+配当以上に含み益出来たので、売却も検討中です。

今は上がってきていますが、長期的に見ると、どうかなぁという感じもしますし。

この調子で行くと、アルデちゃんの含み損も明日で消えそうですし、岡部も25日線突破しましたし♪

しばらく安心してみていられるかなぁ??

今週、4日バイト入れました!

いつ以来だろう・・・、週に4日バイトに行くのって・・・。

今の悩みはいつ、バイトをやめるか・・・。

2月いっぱいでやめちゃうと、4月お金なくて、苦しみそうだし、3月いっぱいまでやると余裕なくなるし・・・。

3月の半ばくらいまでやるのが妥当かなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
palさんの持ち株良くなってきましたね。
市場の雰囲気もガラッと変わっていい感じですし。
短期的にはどうにしろ、中長期的には今の株価は安いと思うけどなー。

含み損の銘柄がトントンからプラスになるときって売りたくなりますよね。
アルデプロは含み損消えたらどうします?
ここで売ると上がり、売らないと下がるから性質が悪いw

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/19(火) 23:51:54
  • [編集]

やっちゃいました;;
まさかの風邪です('A`)
本日は今年最高クラスに下手な取引でした。
まさかの-5000とかもうね・・・・゚・(つД`)・゚・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/19(火) 23:55:29
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
よくなってきた・・と思ったのですが、日経平均には勝てなかったみたいです><。

アルデちゃんなのですが、含み損消えなかったので、なんとも~なのですが、18000円でも安いとは思っているので、チョット利益出してから売りたいなぁと。。。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/20(水) 16:35:24
  • [編集]

猫さんへ

この時期に風邪ですかぁ;;
お大事に~です。
今日は思いっきり下げてくれましたね~;;
せっかくいい雰囲気だったのに、残念。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/20(水) 16:38:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

400円安。。。| ホーム | 全部プラス~♪
アクセスランキング
