スポンサードリンク
昨日のマイナス分を埋めたかな。| ホーム | 大分回復してきましたb

スポンサーサイト


400円安。。。

これでもかぁ~!!ってくらいに下げてくれました。

昨日までいい雰囲気だったのに~;;

値上がり業種はゴム製品だけで、他はほとんど全面安の展開でした。

不動産業は更に値を下げてくるし。。。

アルデちゃんはほとんど、ストップ安に近い水準で終わりました。

もう1回下げてくるのかなぁ。

NICも今日売ろうとしたら思いっきり下げてくれちゃうし・・・w

今日、この後、1月米消費者物価指数や1月米住宅着工件数の発表が予定されているらしいので、これで再びどっちに動くか決まるのかな。

この後、バイトなので、早めに書いてみましたb

今日は、2月20日ですかぁ・・・。

後1ヶ月チョットしたら、こんなに株に時間割いていられなくなるのかな。

それとも、今以上に株に熱心になるのかなw

どっちにしても、今の世の中、投資って重要ですよね!!

物価が上がっていて、給与はどんどん下がっていくような時代なみたいですし・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
ゴム製品は値上がりしたんですか。
凄まじいね。
株価が上がるには押さないといけない、そう思いましょう。
事実そうですし~。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/20(水) 23:35:21
  • [編集]

昨日の風邪は何とか治った(熱が下がった)んですが、今日トイレ行って座ったら鼻から黄色い液体が・・・;;;
家の父もなったことあるそうで、どうやらかなり体が弱っているようです。
ちゃんと健康的な生活しないと・・・。
鍛えなおします!

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/20(水) 23:58:01
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
そうですよね、今日の下げは押し目ということで・・・。
明日も今のところ期待できないような感じですが、どうなるのでしょうか。
ゴム製品の代表といえば、ブリヂストンですよね!
どこかの政治家がブリヂストンで大損害を受けてるって聞いたことが・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/21(木) 00:30:31
  • [編集]

猫さんへ

治ったのですねb
黄色い鼻水は体内でウイルスと戦った跡って聞いたことがあるかも・・・。
健康的な生活かぁ~。
そうですね、チャント、早寝早起きしましょうb

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/21(木) 00:32:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日のマイナス分を埋めたかな。| ホーム | 大分回復してきましたb
アクセスランキング
