スポンサードリンク
伊藤園が買い気配です。| ホーム | ニイウス コー ストップ高!



ニイウスコー連日のストップ高!

ニイウスコー(2731)が連日のストップ高です。

誰がこんなの予測できるんだーw

7000円台で買えた人は大きな利益ですねぇ~。

第3者割り当てに加えて、大きな赤字を計上した
ニイウスコーなんですが、
急落前の半値が近づいたところで、下げが止まった感じですね。

明日はどうなるのかなぁ。

ここまでくると、
仕手にやられてるんじゃないかって考えてしまいます^^;

株自体は買っても売ってもいないので、損することも得する事もないのですが、チョット気になります。

あー、ホント2日前に約定してればああw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊藤園が買い気配です。| ホーム | ニイウス コー ストップ高!
アクセスランキング
