スポンサードリンク
引け買い・寄り売りの効果| ホーム | 400円安。。。



昨日のマイナス分を埋めたかな。

昨日のマイナス分をほとんど帳消しにする+377円高の大幅反発でした。

昨日の下げは押し目だったのですね、きっと。

引けに、アプリックス(3727)を信用枠で買ってみようかなぁと準備していたのですが、勇気が出ずに買えなかったです><。

金曜の引けに買って、月曜の寄りで売ると勝率がいいって記事を読んだので、1回試してみようかなぁとか思ったりですb

明日引けで何か買うかも><。

覚えてて、勇気があったら・・・になりそうですが。

マーベラス(7844)の上値重すぎです・・・;;

40000円どころか、38000円辺りで完全に押さえられちゃってる;;

赤字部分は切り離したみたいですし、もっと評価してくれてもよさそうなのに。。。

3月決算の銘柄で年1回しか配当がでないところは3月過ぎたら一気に売られそうですし、それまでに4万円まで戻ってほしいところ~~。

チョット難しいのかもですが・・・;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調が・・・

少しマシになりました。引き続き不摂生には注意していきたいと思いますw

マーベラスですが、出来高が少ないのが厳しいですよね^^;
5分足で見ても値が飛んじゃってます;;
目先25日移動平均線がサポートラインになってくれるかどうか・・・。
アプリックスは2/19のニュースでネガティブな材料が出てますがあんまり関係ないのかな?
これも25日移動平均線で反発してくれると面白いことになりそうですね^^

本日は昨日からの持ち越し銘柄の処分と、ngi(2497)の初動にのって過去最高益でした。
なんか久しぶりに勝ったような気が・・・orz

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/21(木) 21:17:26
  • [編集]

追記

書き忘れてましたw
先週くらいから監視してて一度入るもビビッて持ち越しせずに損して逃げた千年の杜(1757)。
どう見ても仕手株だったんですが、それが今日崩壊しましたwww
阿鼻叫喚のチャートをご覧くださいw
相場の格言に「3空は売り」とありますが、ここまで激しいとこの格言も霞みますねw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/21(木) 21:25:34
  • [編集]

こんばんは。
意外に頑張るなというのが正直な感想。
昨日の今日だったのでもっと弱いと思ってました。
光が見えてきた!

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/21(木) 23:19:19
  • [編集]

猫さんへ

こんにちは~。
千年の社今日復活してましたね~。
ナイアガラの滝すごかったですw
千年の社、入ろうと思ってはいたのですが、怖くて無理でしたw

マーベラスみたいに、出来高少ないと、操作できちゃいそうで嫌です;

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/25(月) 16:22:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

引け買い・寄り売りの効果| ホーム | 400円安。。。
アクセスランキング
