スポンサードリンク
プチ安め。| ホーム | 昨日のマイナス分を埋めたかな。



引け買い・寄り売りの効果

414円高と2月4日の戻り高値を更新しました~。

このまま上昇相場に入ってくれるのかな。

寄りから2時間くらい、ぼーっと板を眺めてました。

寄りに大幅高で始まっちゃうと、なかなかエントリーできませんね><

ネクスト(2120)じーっと見てたのですが、寄りが高すぎてもう手が動きませんでした・・・。

買って、今日のPTSで売れたら儲かったんだろうなぁ・・・。

千年の社(1757)も寄ったのはいいのですが、その後またナイアガラ警戒で注文できません・・・;;

結局、NIC(5742)を44100で売却しただけ。
+6000円くらいになりました♪

優待目的で買ったのはいいですが、優待以上にプラスになったので売っちゃいました。

まだ1ヶ月くらいありますし、もっといい優待銘柄を探してみようと思います。

「引け買い・寄り売り」はリスクが少なくリターンが大きいという記事を見たので、
ホントにそーなのか調べてみました。

対象銘柄はアプリックス(3727)

データは2007年11月26日から2008年2月21日まで、毎日1株を「引け買い・寄り売り」したらどうなるか。

手数料等は考慮しなかったのですが、結果+78000円になりましたー!

ちなみに、その間の株価を見てみると、2007年11月26日の終値が242000円。
そして、2008年2月21日の終値は159000円

株価は下がってるのにプラスになるという結果が出ましたb

ホントは何銘柄か調べてみればもっとはっきりすると思うのですが、

とりあえず・・・!

「引け買い・寄り売り」ってすごいですね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

千年の杜すごかったですね~;;
自分も資金の3分の1程投入して仕手株に突撃してみましたw
まさか今日寄ると思ってなかったんですが、案外早く寄りましたね。
初動で順張り60ティック抜きで利益確定出来ました。
トレード自体は美味しかったんですが、その後のバブル崩壊で高値で掴んだトレーダーのことを思うと喜んでばかりもいられない気がします。
そんなこんなで一日の利益過去最高更新しましたw

palさんの実験すごく面白いですね。「引け買い・寄り売り」とか怖くて持ち越し出来ない自分には別世界の話のような気がしますが、こんなデータが出るとやってみようかなと思えますねw
特に下げ相場にも関わらずこの結果が出てることが非常に魅力的です!
違う銘柄のデータでも検証して頂けると助かりますw><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/25(月) 19:32:18
  • [編集]

こんばんは。
利益確定おめでとう。
いい感じになってきましたね。

「引け買い・寄り売り」ですか。
これは知りませんでした。
株価が下げても利益が出てるって凄いなぁ。
頭の片隅に入れておきます。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/25(月) 23:00:04
  • [編集]

猫さんへ

ぉ~~
千年の社に手を出したのですね~~。

儲かったようで何よりですb
怖くてなかなか手出せないですよ~。

「引け買い・寄り売り」は有効ってどこかで見たので自分でも検証してみました。
希望銘柄あれば検証しますよ~~w
yahooのデータなので2ヶ月くらい前までしか分析できませんがw

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/26(火) 20:04:41
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
ありがとうございます~^^

株価下げても利益出ている点は注目ですよね!
逆でもっと利益出るようなら試してみたい・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/26(火) 20:05:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プチ安め。| ホーム | 昨日のマイナス分を埋めたかな。
アクセスランキング
