スポンサードリンク
14000円突破!| ホーム | 引け買い・寄り売りの効果



プチ安め。

今日の日経平均は-89円。

利益確定の売りに押された格好でしょうか。

持ち株はというとあまりぱっとしない値動きでした。

本日、ずいぶんぶりに、豪ドルが100円突破しました~~。

豪ドルは買っていないので素直には喜べませんが、そのうちドルも元の水準くらいにまで戻してくれるかも・・・?

これから3月の決算に向けて、15000円辺りまで戻してくれるといいな~~。

明日は卒業式以外で最後の学校・・・かな。

ゼミの大掃除と卒業論文の評価を聞いてきますb

今、テレビで残業時間の量のことをやっていたのですが、

普通に11時から12時までお仕事をしてるとか・・・。

「ワークライフバランス」っていい言葉ですね。

お仕事ばかりしてても能率は悪いと思いますし、やっぱり適度なお休みって必要ですよね。

こーいった事を推進していく企業は伸びていくんじゃないかな~って思います!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
そうですね、為替がもうちょっと戻れば勢いづくと思うんですけどね。
逆に言えば現状だとなかなか厳しいかなとも。

ワークライフバランスは理想ですね。
何でもそうだけど適度って大事だものね。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/26(火) 23:27:06
  • [編集]

こんばんは、はじめまして、しがない負け組トレーダーです。
時々拝見しております。
引け買い、寄り売りの記事見ました。

投資はじめたばかりなんですが、私もギャップアップ狙いが好きで時々試すことがあるんです。私の場合すぐにちがう銘柄に乗り換えるんですが、1銘柄に粘着していくのは有効ですね。

また検証や実験などありましたら教えてくださいね。

  • 投稿者: でし
  • 2008/02/27(水) 03:41:57
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
ドル円すごいことになってますが、明日どうなっちゃうのでしょう。
全企業でワークライフバランスを推奨してくれればヨーロッパみたいに残業時間が減ると思うのですが。。。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/27(水) 22:19:13
  • [編集]

でしさんへ

こんばんは~。
初めまして~~。

私も初心者で負けてばかりなのです;;
お互い頑張りましょう~^^v
一つの銘柄でも得意っていえる銘柄ができたらいいですよね。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/27(水) 22:20:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

14000円突破!| ホーム | 引け買い・寄り売りの効果
アクセスランキング
