スポンサードリンク
底堅い展開のようです。| ホーム | プチ安め。



14000円突破!

ついに、終値で14000円まで回復してきました。

なんですが、今夜のバーナンキFRB議長議会証言や米景気先行きに対する警戒感からドル売りが強くなっているみたいです。

明日はチョット不安・・・?

25日線が上向きかけているだけにここはがんばってほしいなぁ~~。

持ち株はというと、前日比+6000円と、含み損が55000円まで減ってきました。

業績は悪くないみたいなので、近いうちに戻してくれるはず・・・!!

佐川急便のCO2排出権付配送サービスの記事を見ました。■

こーいうサービスの為なら10円くらい配送料金あがってもいいかな~って思っちゃいます。

消費者だけでなく、企業側も負担する辺り、環境のことを考えたしっかり企業なんだ~っていい印象を持ちましたb

食料品メーカーも材料値上がり→価格上昇じゃなくて、少し企業側でも負担してくれればいいのに・・・と思ってみました・・・;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
うん、今のところCME見てると明日は早速13000円台に早くも戻りそうw

環境など、それ以外にも良いことに取り組んでいる企業は応援したいですね。
そんな企業の株主になりたい。

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/27(水) 23:34:42
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
明日は下げて始まりそうですよね~。
私もいいことに取り組んでいる企業を応援したいですb
昨日見た、ライフワークバランスを推進する企業とか・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/28(木) 00:52:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

底堅い展開のようです。| ホーム | プチ安め。
アクセスランキング
