スポンサードリンク
円買い加速中。| ホーム | 14000円突破!



底堅い展開のようです。

日経平均は反落。

なんですが、予想よりも下げ渋ったと思います。

ここを押し目と見ている人も多く、買いが集まりました。

持ち株の評価はプチプラス♪

トプコン(7732)ががんばってくれてますb

今日は久しぶりにデイトレしましたよぅ~~!

ターゲットは古河電池(6937)!!

428円で単元株購入♪→442円で売却♪

+14000円♪

とここまではよかったのですが。。。

その後調子に乗って、

アプリックス176000円買→174000円売りと

古河電池が下がってきたところを438円で掴んじゃいました;;

そのまま、どんどん下がるので、429円で撤退;;

結局利益ほとんど出なかったぁ;;

ゼンテックかアプリックスを持ち越そうと思っていたのですが、

注文すっかり忘れてました。

明日も寄りから板チェックできたらいいな~~。

バイト行ってきましたぁ。

チョット耳に挟んだのですが、初任給って、4月にもらえる給料じゃないのです・・・??

なんでも、4月は給料が出ないとか聞いたのですが・・・;;

確かに、4月に出る分の給料は3月働いた分が出るんだと思いますし、しょうがないとは思うのですが。

5月まで給料がないとなると、チョットお金ためとかないとヤバイヵも??


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今週は火曜から北海道でスノボしてきました。
月曜日に思いっきり高値掴みしたニューフレアのことをすっかり忘れてまして、気がつけば今月の利益が吹っ飛んでおりますw

暢気に雪と戯れてる間に新興爆上げが2回ほどあったようななかったような・・・orz
機会損しまくりですが、今月は色々と勉強になったのでポジティブに良しとしたいです。
が、ニューフレア評価損40000とか爆笑ですねw
来月中に取り返します。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/29(金) 17:52:32
  • [編集]

こんばんは。
ドル売りが・・・日経も厳しかったですね。
ゼンテック、アプリックス持ち越さなくてよかったね。
3月はどうなることやら。
どっちにしろ1銘柄何か買いたいと思ってます。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/01(土) 00:41:31
  • [編集]

猫さんへ

北海道ですか~!
イイナイイナ。

3月目前にしてこの下げは痛いです・・・;;
3月には大きく上がると予想してたのに~~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/01(土) 11:33:40
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
ドル売り激しい・・・;;
というか円買いが激しいですね。

持ち越さなくてよかったですよ~。
権利日前に向けて上げていくのかなぁと思っていたのですがそうならないのかな。
どっちにしても私も、もう1銘柄買おうと思いますb

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/01(土) 11:34:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

円買い加速中。| ホーム | 14000円突破!
アクセスランキング
