スポンサードリンク
優待狙い購入♪| ホーム | 円買い加速中。



月曜日見ないうちにすごいことに・・・;;

今日は±0といった感じでしたが、月曜日大きく下がったみたいですね;;

まだ13000円台近辺で推移しているのでいいですが、1月に記録した12500円~12600円くらいの線越えちゃうと怖いかも・・・。

しばらく静観かなぁ。

こういうときに積極的に買いにいける資金があったらいいなぁ~~。

一般の人が売りに走る時にすごい人は買いに走るって聞きますし。

3月の決算に向けて上がっていくと思っていたので、この結果はチョット残念。。。

とはいっても、3月の権利日に向けてそれなりの株価(14000円くらい?)には落ち着くと思うので、

じーっと見てようと思います。

株だけじゃなく、FXの含み損もあるからチョット嫌な感じ。。。

株価に連動して動くようだとリスク管理になってないですよね。

株価と逆相関で動く投資先ってなにがあるのかな。

やっぱり、金とか銀とかかなぁ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
つい先日14000円超えた~なんて言っていたのにあっという間に12000円台・・・。
ほんと買える資金があったらな~と。
配当取りや優待取りの買いあるかな~。
あんまり上げなかったら安い株でも買いますw

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/04(火) 23:22:22
  • [編集]

また日経平均13000付近でもみあう感じでしょうか?
新日鉄や任天堂の動きがえげつないことになってますね;;

日経平均と逆相関関係なのは長期国債先物ですね。自分はあまり注意して見ていませんが、たまに見るとホント綺麗に逆相関になっております。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/04(火) 23:35:34
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
ホント急落ですね;;
私は今日一つ購入しましたよ~。
安かったのでついつい手が出ましたw

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/06(木) 01:00:50
  • [編集]

猫さんへ

13000円付近でもみあってますね。
長期国債先物・・・ですかぁ。
あんまり興味そそられない名前かも??w
今度チェックしてみます~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/06(木) 01:02:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

優待狙い購入♪| ホーム | 円買い加速中。
アクセスランキング
