スポンサードリンク
信用倍率がおかしい・・・。| ホーム | 月曜日見ないうちにすごいことに・・・;;



優待狙い購入♪

日経平均は20円安。
銀行、不動産株が軟調でした。

13000円辺りでもみあっている展開が続いています。

この水準でとどまっているということでまだ反転する余地があると思います。

というか反転してください><。

今ドルも103円後半で推移してますし、ダウも好調。

明日は期待できるかなーー。

本日優待狙いで100株購入しました。

ゼンショー(7550)です><。

681円と破格の値段でゲットできたかな~と思ってますが、

それも明日の値動き次第になりそうです。

一時期1300円近くをウロウロしてた事を考えるとこの株価は安すぎだと思います。。。

明らかに売られすぎだと思い、成り行き注文出しちゃいました。

これで資金ほとんどゼロ~~。

後はホント静観するだけですw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゼンショーは優待美味しいですよね~w
自分は多分権利確定日の直前に買うことになると思います。
あと欲しいのはスターバックスですねw
ボラがほとんど無いので安心して買えます。

本日はミクシィ(2121)が崩壊してましたね。
インターネット関連株の見直しが入るのかな?

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/06(木) 15:38:42
  • [編集]

猫さんへ

ゼンショーの優待はこの株価ならおいしいと思いますb
スターバックスの優待私も欲しいです~~。
欲しいのですが、とりあえず静観・・・。
ミクシィストップ安ですか;;
これで100万円以上の振興株はフルスピだけになっちゃいましたね;;

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/06(木) 21:44:55
  • [編集]

お~優待銘柄いいな~。
同じく駆け込みで何か買いたい。
早くジョインベストの5000円振り込んでくれないかなw

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/06(木) 23:21:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

信用倍率がおかしい・・・。| ホーム | 月曜日見ないうちにすごいことに・・・;;
アクセスランキング
