スポンサードリンク
1ドル100円突破!| ホーム | 信用倍率がおかしい・・・。



チョットショック。

ショック大きいよ~~;;

ゼンショー買って、3日くらい?しかたっていないのに、既に含み損が8000円超えました・・・。

買った時期間違えたかなぁ・・・。

同じような銘柄で、吉野家と、松屋は耐えているだけにこの株価はチョット不満・・・です。

含み損も12万円超えと精神的に痛いです、ハイw

含み益のある銘柄がトプコン(7732)しかないし;;

とまぁ、嫌なことばかり書いてても仕方ないので・・・!

株のことは忘れて、明日はお出かけしてきますb



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
長期で持つと思えば多分そのうち利益をいくらか出ると思うんですけど、こういう状況じゃなかなかそうも思えませんよね。
人間の心理って怖くもあり面白い。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/10(月) 23:39:08
  • [編集]

ゼンショー下がってますね~;;
積極的に買いに行ける材料が無いってのが痛いですよね。

3月に入ってから調子が悪いのは確かに地合いが悪いのが要因かもしれません。
が、明らかに判断ミスが多すぎるのも問題ですね。
この局面で買いだけではどうにもなりません・・・。
信用取引の口座を1週間ほど前に申し込みしたんですが、まだ来てませんw
そんなに時間掛かるものなんでしょうか?(´・ω・`)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/10(月) 23:49:15
  • [編集]

京さんへ

投資したお金はないものと思った方が気分が楽ですねぇ。
そのうち利益出ますよ、うんw
この状況を打破するには政権交代しかない・・・!?

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/13(木) 19:32:57
  • [編集]

猫さんへ

ゼンショー下がってます;;
信用口座なのですが、どうだったかなぁ・・・。
5千円の切手?貼って送り返した後1週間くらいでつかえるようになったと思うのですが・・・。

記憶があいまいですみません~;;

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/13(木) 19:34:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

1ドル100円突破!| ホーム | 信用倍率がおかしい・・・。
アクセスランキング
