スポンサードリンク
FOMC好感♪| ホーム | ドルのサポートがない・・・?



明日も様子見で

さすがに今日は上昇してくれました。

ですが、あの下げに比べたらこの上げはないみたいなものですね;

今日である程度方向が決まるのではないでしょうか。

明日は特上げの可能性高そうですが、どうでしょうか!?

そうそう、先日FXの維持率が大変ですよ~~というメールがきましたw

なんでも証拠金率が60%程度だとか。。。

この前の95円台を耐えたのはホントぎりぎりのラインだったのかも。

入れる証拠金もないですし、後はどうにでもなれ~って感じですがw

明日はちょこっとおでかけ。

中華食べに行ってきますb

楽しみ~~~☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
あ、ヤッターマンだw
アニメの中でもかなり好きなほうです。
これはポチッとしちゃいますw

維持率60%ってそんなにまずいものなの?
株の場合は確30%だったかな、これを割ると追証ですよね。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/19(水) 00:48:53
  • [編集]

為替相場が乱高下してますね。
月曜は友達と伊勢に行ってきました。
赤福を食べてる間に3円程円高に振れてたのには驚きましたねw
で、今日起きてみると今度は2円ほど円安ですか^^;
乱高下が激しいですね・・・。

維持率60%ってどういうものなんですか?
あまりよく理解しておりませんw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/19(水) 09:34:03
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
ヤッターマンってなんでしょうw
とりあえずポチありがとです~~。
グーグルの広告かな・・・。

維持率60%ってかなりやばいですよ~~。
たぶん、94円割ったら強制決済されますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/19(水) 23:19:51
  • [編集]

猫さんへ

ホント乱高下してますよ~;;
今はいくらになってるのかな。
FOMC好感してくれたみたいで株価は大きく上がったみたいです。
維持率60%はかなりやばい状況です、はいw
どうやって計算されているのかわかりませんが、30%までくると決済されてしまうようです。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/19(水) 23:21:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

FOMC好感♪| ホーム | ドルのサポートがない・・・?
アクセスランキング
