スポンサードリンク
いちおープラス。| ホーム | 明日も様子見で

スポンサーサイト


FOMC好感♪

見事に12000円台回復です♪

FOMCが好感された?みたいでドルも99円まで戻しているみたいです~~。

99円でも安定しているように見えるから不思議です。

数字のマジックですね。これは・・・。

持ち株も今日は全部上げてくれましたし、いい感じ♪

こんな一喜一憂でいいのかと思ってしまったりしますが、それでも上がったら嬉しくて、

下がったら悲しいものですよねw

中華街行ってきましたぁ~~。

残念ながら途中から雨が降ったりと天気には恵まれませんでしたが、

おいしいもの食べてきましたb

好きな中華料理、いっぱいあるのですが、中でもエビチリが大好き!!

ということでエビチリ沢山食べてきましたw

おみやげはいつもの肉まん・アンマンセット!

このお店全国発送もやっているそうで、有名なお店のようです。

中華街は何回行っても飽きない魅惑の場所な気します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
はい、ヤッターマンはグーグル広告のですw

あ、ほんとだドル円99円台まで戻してますね。
気づいていませんでしたw

中華調理っていいですよね。
大好きです。
餃子の王将なら毎日でも大丈夫w

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/20(木) 00:17:48
  • [編集]

中華料理は好きですが、脂っこすぎるのがちょっと・・・^^;
小学校の頃一度食べてみたかった北京ダックを、両親に無理を言って神戸の中華街で食べさせてもらいました。
食べてる感じがしないし、そこまで美味しくも無い。
で、北京ダックに失望しました。
以来北京ダックは食べておりませんw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/20(木) 12:01:10
  • [編集]

京さんへ

中華料理おいしいですよね~~。
餃子の王将も安くておいしくていいですよね~。
ドル円も好調ですし明日も上げてくれるかもしれないですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/20(木) 22:56:05
  • [編集]

猫さんへ

確かに脂っこい中華料理もありますね~。
北京ダック・・・ですかw
私は安い北京ダックは食べたことあるのですが、
俗に言う高級店の北京ダックは食べたことがないのです・・・。
確かにそんなにおいしいものでもなかったですね・・・w

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/20(木) 22:57:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

いちおープラス。| ホーム | 明日も様子見で
アクセスランキング
