スポンサードリンク
どっちに転ぶかわかりません。| ホーム | FOMC好感♪



いちおープラス。

222円高で12400円台まで回復してきました。

ですが、出来高が少なかったようで、まだ回復してるとは言えない状況みたいです。

東芝(6502)のレーティングが引き下げられたこともあって?トプコン(7732)が軟調でした;;

ゼンショー(7550)も権利取りの動きなのか、急反発♪

それでも黒字にはなっていないので、もうちょっとがんばってほしいっ。

800円くらいまでサクっと回復してください><。

全体的に戻りが弱い印象が強いかなぁ・・・。

権利日終わった後どーなっちゃうのでしょうか。

確か、去年9月の権利落ち日は上昇した記憶があります。

あの時は、株価強いな~~って言葉を信じてましたが・・・w

今思えば、サブプライムって言葉を知ったのも最近ですもんね・・・w

やっぱり知識って重要だなぁと思いますよ、ハイw

年末までに1ドル90円!?

ホントかな~って記事ですが、偉い方が予想しているようです。

正直信じてませんが、人それぞれ予想って違うんだなぁと再認識です・・・。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
来週でまたもとのヨワヨワ相場に戻るか、それとも回復の一歩を踏み出すのか、楽しみですね。

1ドル70円を予想する向きもあるって書いてありますけど無茶苦茶だな~。
言うだけならなんとでも言えるからね。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/22(土) 00:30:50
  • [編集]

最近この人の記事読みました。
企業の決算等ビックイベントが通り過ぎたとは言え、アメリカ経済の膿が出尽くしたとは言いがたい状況ですね。
日本の政策サイドも混乱しており、頼りになりません。
流石に1ドル=70円台に突入したら日銀も動くと思いますが、1ドル=90円前後では動いてくれないんじゃないでしょうか?
しかしアメリカ市場が少し楽観的な空気を含み始めていることもあって、今後のアメリカ市場次第で為替レートが大きく変動するのかな~なんて思ってますw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/22(土) 09:51:45
  • [編集]

京さんへ

マイナスでしたが、それほど下がらなかった・・・。
まだ方向感がない感じですね~。
今は100円回復しているみたいです。
でも、正直買い進める動機?みたいなものがない気がしますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/25(火) 00:03:43
  • [編集]

猫さんへ

ホントアメリカ次第って感じですね。
アメリカの動向次第で、ニホンの株価が左右されそう。
明日は権利月最終日ですし、大幅上昇を期待してますb

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/25(火) 00:05:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっちに転ぶかわかりません。| ホーム | FOMC好感♪
アクセスランキング
