スポンサードリンク
おすすめ優待銘柄| ホーム | どっちに転ぶかわかりません。

スポンサーサイト


買いにも売りにもいけません・・・。

今日の日経平均は38円安。

配当落ち日ということを考えると、まぁまぁいい動きだったのかなぁ~?

正直、買いにもいきたくないですが、売りたくもないという複雑な心境の人が多いのでは・・・。

まだ、底がありそうな気もしますし、もしかしたらもう下がらないかもしれないし・・・。

そんなこんなで買うのも売るのもできないわけですね・・・w

私の配当銘柄は、トプコン上昇
マーベラス、ゼンショー下落でした;

マーベラスとゼンショーは両方とも逆日歩がついたみたいなので、

現物が売られたというよりもカラ売りされているのかも?


あ~~~、お休みも残り1週間切ってます;;

これから大型連休という大型連休もなくなりそうです。

休めても1週間くらいになるんだと思いますし・・・。

お仕事が始まるのは楽しみでもあるのですが、それ以上に不安がいっぱいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
複雑な心境の中買いましたよw
トプコン上昇ですか~。
優待もおいしいのに凄すぎる。

仕事は最初は不安だけど自信を持てば大丈夫だよ。

グーグルアドセンスまた申請してみました。
これで駄目なら厳しい。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/26(水) 23:31:29
  • [編集]

ゼンショー下がってましたね~;
買った価格から考えれば、配当と優待あればなんとかプラスなんですが、どうも値動きが悪いですね^^;

誰でも新しい生活には不安が付き物ですよね~;
僕も今年は就職活動しないといけないです;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/27(木) 09:39:22
  • [編集]

京さんへ

今日は大きく下げちゃいましたけどね~。。。とぷこん。

仕事が落ち着くまで必死になっちゃうのかなぁ。
アドセンス申し込んだのですか~。
通ったらいいですね~~。
あ、アドセンスに申し込むブログはリンクとアフィリエイト全部はずしておいた方がいいですよb

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/27(木) 22:32:01
  • [編集]

猫さんへ

下がってますね~。
ゼンショーは下がってもそんなに痛くない・・・かなぁ。
チョット我慢してるのかもしれませんがw
そうそう、新しい環境って慣れるまで大変ですよ;
今年も学生優位の就職活動ができそうですので、がんばっていきましょ~~!

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/27(木) 22:34:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ優待銘柄| ホーム | どっちに転ぶかわかりません。
アクセスランキング
