スポンサードリンク
引っ越す事になるかも?| ホーム | 買いにも売りにもいけません・・・。



おすすめ優待銘柄

100円近い下げで、出来高も少ないという状況。

ある人によると、外国投資家の人たちが日本から資金を引き上げているとかいないとか・・・。

出来高が少なくなると、少しの売りでも大きく下がっちゃうから嫌ですね;;

4月優待の銘柄でこんないい銘柄が!!

Human21(8937)です!

今現在の株価は349円で100株で34900円。

それでいて、優待はお米10キロ分。

これってお得じゃないですか~??

前に失敗している不動産株なだけに余り手を出したくはないのですが、

でも、買っちゃうかも・・・。

イートレードの四季報を見ると、配当金もあるみたいです。



不動産株の失敗の件なのですが、アルデプロどーしろというのでしょうかw

18180円で買ったわけなのですが、今の株価は5910円・・・。

またまた損切りができないからこーなっちゃったわけで・・・w

成長しないなぁ、、、改めて。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
外国人投資家はこれまで売りまくってきたからかなり持ち株も減ってはいると思うんだけどね。
うん、Human21の優待おいしい。
ただ自己資本比率が低いのが怖いかも。

グーグルアドセンス審査通りました!
でもここからが大変だったり。
記事の下に表示させようと思っても広告が出ない><

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/27(木) 23:54:12
  • [編集]

米10キロは大きいですね~><
優待利回り10%近い感じでしょうか?さらに配当利回り7%!?すごいことになってますね^^;
気になるのは不動産銘柄であるのと、これだけ配当・優待が良いと権利落ち日の下落が怖いですねw
調べてみると、(多分あってると思いますが)去年は権利付き最終日の終値が795、権利落ち日の始値が761ですから寄り付きで約4.3%下落したことになります。
幸いこの銘柄はショートできるみたいですから、ショートした方が逆日歩付いても安いかもしれませんねw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/28(金) 00:08:31
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~

自己資本比率10%くらいみたいですね~・・・。
優待が美味しい銘柄には裏があるのかなw

グーグルアドセンスおめでとうございます~~!
記事に下に・・・ですか?

もしかしたらある程度時間がたたないと広告でてこないのかもしれません。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/28(金) 23:06:51
  • [編集]

猫さんへ

米10キロってすごいですよ~~。
一人暮らしなら1ヶ月以上持つ量だと思いますw

もしかしたら引っ越す事になるかもしれないので、この優待は欲しいところ・・・!
前回は大きく下がってるのですね~;;
今回どうなるかわかりませんが、まず間違いなく下げてきますよね・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/28(金) 23:14:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ越す事になるかも?| ホーム | 買いにも売りにもいけません・・・。
アクセスランキング
