スポンサードリンク
明日から新生活| ホーム | おすすめ優待銘柄



引っ越す事になるかも?

何故かよくわかりませんが、今日は大幅高。

215円のプラスで取引を終えました。

岡部(5959)は最近頑張ってたのに、久しぶりの反落。

他の銘柄もぱっとしなかったかなぁ・・・。

というか、今は株よりも仕事の事で頭がいっぱい。

先日、入社前最後の集まりをしてきまして、そこで入社後のスケジュールの確認をしてきました。

とりあえず目に留まったのが、土曜日出勤ということ!!

5日だけみたいですが、土曜日出勤は嫌~~;;

その上、勤務地もまだ決定していないようで、決まるのは4月中旬になるとのこと。

勤務地次第では、引越しも視野にいれておかなくちゃいけないので、不安でいっぱいです。

一人暮らしするとなるとイロイロ物入りになりそうですし、何よりお金足りなくなりそう!!

自宅から通う事ができれば、月3万円くらい出しておけばいいだけなのに;;

月10万円くらい余裕資金あるかも!?とウキウキしてたのに・・・・w

人事部の人、お願いだから家の近くに配属にしてください><。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
勤務地は気になりますね。
大学のときゼミの先生がコネのある企業があったんですが、誰も手を挙げず。
その企業、最初の何年間は北海道の網走行きが決定していたからw
でも人事の人も多少は考えてくれるとは思うよ。

グーグルアドセンスのことで聞きたいことがあります。
審査通った後はアフィリエイトのバナーとか貼っていいのかどうかと、サイドバーにも広告載せようと思いますがクリックされるのかなぁと。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/29(土) 00:14:58
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
ホント勤務地は気になります。
いきなり北海道行きですか~・・・w
ある程度覚悟がないと大変ですねw

アドセンスなのですが、審査通った後は自由ですよ~~。
通ったブログやホームページに使っても大丈夫です。
どこの広告がクリックされているのか調べる方法がないので、なんとも言えないのですが、とりあえず使っておけば、それなりにクリックはされますよ~。
自分でクリックするのはやめておいたほうが無難ですb

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/29(土) 00:38:08
  • [編集]

この度、ブログを移転することになりました。
時間のある時にでも変更してもらえればと思っています。

まったり株式投資日記
http://value-fund.seesaa.net/

今後ともよろしくお願いします。


グーグルアドセンスですが、チャネルを使えばどこがクリックされているかわかるっぽいかも。

  • 投稿者: 京
  • 2008/03/30(日) 12:05:44
  • [編集]

京さんへ

チャネルを使うとわかるようになるのですか~??
時間あったら試してみようと思います。

リンク変更しておきました~。
これからもよろしくお願い致します。

  • 投稿者: pal
  • 2008/03/31(月) 21:34:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日から新生活| ホーム | おすすめ優待銘柄
アクセスランキング
