スポンサードリンク
入社式| ホーム | 引っ越す事になるかも?

スポンサーサイト


明日から新生活

今日で3月も終わりました。月末なのに、そして期末なのに、特に目立った飾りもなく、

12600円を割り込んで取引終了しました。

日本株に見切りを付けた人や、日本株の未来にあまりいい印象を持っていない人が多いらしく、

この状況を改善してくれないと、大幅上昇は見えてこないかもしれませんね;

さて~~、明日からいよいよ4月ですね~。

6時半に家を出ないと間に合わない雰囲気なので、研修期間中は朝に余裕なさそう。

2~3週間くらいの辛抱なので、頑張ろう・・・・!

その後も本社勤務とか、家から遠い場所になったら目も当てられませんが・・・。


明日からガソリンの値下げが現実になりましたね~~。

ガソリンスタンド側がすぐに値下げするかはわかりませんが、

長距離運転をしている人には朗報なのかなぁと思いますb

4月だけ逆暫定で値下げするみたいな雰囲気もあります。

これからの動向にも注目ですね~~。

個人的にはガソリン税を下げると他にしわ寄せがくるので、下げないでよかったのかなぁと思ってますが・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日から4月ですね。
良く考えたらもう今年の3分の1終わってますね^^;
お勤め頑張ってください!!

僕は春休み終わりかけで憂鬱です;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/31(月) 22:10:55
  • [編集]

追記 *緊急*

アルデプロの掲示板です。
うろたえる必要があるかどうか難しいところですが、一応小耳にはさんでおいて下さい。

http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=8925

売られ様が異常だということで、一部の投資家から倒産が疑問視されているようです。
今後の動きに注目ですね^^;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/03/31(月) 22:32:37
  • [編集]

こんばんは。
今は無駄使いが目立っているので、今回の件でそれが改善してくれればなと思っています。
ちょっとした荒治療ですか。
4月から心機一転、株式市場も良い感じにならないかあぁ。

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/01(火) 00:02:10
  • [編集]

猫さんへ

4月なりましたね~。
初日は入社式の後お話を聞いておしまいでした。

これからしばらくは勉強をしてお金をもらう立場ですし、ホントに大変なのは5月になってからかも!

アルデちゃん倒産するかもですか~~w
それにしても掲示板にぎわってますね。

私の勝手な想像ですが、アメリカ系の投資ファンドが多く所有しているみたいなので、サブプライムの損失を埋めよう!ということで売りが続いているのかなぁと。
投資金額も少ないですし、今売っても価値ないですし、放置しておきますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/01(火) 20:02:32
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
結局ガソリンスタンドは値下げしたのでしょうか??
私が見たガソリンスタンドはいつもどおりの値段でした。

確かに無駄遣い多いですし、改善してほしいですよね;;

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/01(火) 20:09:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

入社式| ホーム | 引っ越す事になるかも?
アクセスランキング
