スポンサードリンク
大雨強風で大変| ホーム | ボックス圏の動きはどこに!?



中国>>日本?

■4月7日の株式マーケット

プラス157円の13400円台で取引を終えました。

ほぼ全面高で、電気・鉄鋼以外のほぼ全ての株がプラスでした。

ガソリン税がなくなったせいなのか、石油関連は絶好調ですね~~。

持ち株では、岡部(5959)が好調な値動き。

やっと400円台まで回復してきました~。

■4月優待銘柄の動き

もし買ってたら!!w

Human21(8937)の今日の終値は400円でした。

3月優待銘柄は優待に向けて大きく上昇しませんでしたが、4月とか5月とか、他の銘柄と違う時期に決算を迎える銘柄は、優待買いっていうのが多いのかな??

そもそも、米10キロの優待は魅力的なのか、株価が安すぎるということで見直し買いが入ってきているのか、わかりませんが、私は前者なのかなぁと思ってます。



久しぶりにお金使いました!!

交通費も、お昼ご飯もひいては、飲みのお金も会社支給だったので、自分のお金を使ったのは4月に入って、初めてでしたw

買ったものはじゃがりこ。

バス移動の際に、みんなで食べよう~~!ってことで一人ひとつずつお菓子買って食べてましたw

お仕事始まると、お金を使う暇がなくてお金がたまりそうな気がします。

でもいやだなぁ・・・。

こーいう生活だとお金とストレスがたまるけど、自由がないっ。

もっと自分の自由な時間がほしいよぅ;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
岡部めちゃめちゃいい感じだね。
今のところ日経は明日も続伸しそうな感じですw
何が変わったんだろう。

確かにお金は貯まるよね。
だからそれで今までより1ランク上のものを買ってリッチな気分を味わいストレス解消とか~w

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/07(月) 23:57:55
  • [編集]

会社忙しそうですね~w

大学の時はあれほど お金>時間 だったのに・・・
今は 時間>お金 って感じでしょうか?

時間を大切にしようと思いますね^^;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/04/08(火) 15:29:34
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
岡部は今日も上がってくれました~~。
まだ、先行き不安なのは一緒だと思いますが、やっぱり安い!って感じている人が多いのかも?

ひとまず、車買わないと~ですし、奨学金を返さないと~ですし、お金は使わないようにしようと思いますb

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/08(火) 22:04:11
  • [編集]

猫さんへ

忙しいですよ~;;
大学生の時と時間感覚が大きく変わります。
確かに、大学の時はお金>時間なのですが、
今の状態だと、時間>お金まではいかないかもw

ある程度まとまった投資資金も欲しいですし!

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/08(火) 22:05:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

大雨強風で大変| ホーム | ボックス圏の動きはどこに!?
アクセスランキング
