スポンサードリンク
ホームページ作成中| ホーム | 大雨強風で大変

スポンサーサイト


疲れた!

もう、ホント簡単に・・・。

今日から、実習研修ということで、営業所の方に行ってきました~。

午前中はず~っと単純作業。

ホント飽きちゃって、時間経つのが長かったです・・・。

午後は、電話応対b

研修中にも何回かやってたのですが、それでも不安があったので、何回か練習してから

やらせていただきました。

自分で言うのもなんですが、それなりに対応できたかな~~とw

この研修中は残業が一切ないので、定時で終了♪

こんな感じならなんとかやっていけるかも!?

実際に配属先が決まったらもっとイロイロな事をやることになるんでしょうけど~~w

株の方ダメダメですねぇ。

買ってもいないですし、別に損することもないのですが、

トプコン(7732)だけは利益あるうちに、決済したいかも・・・。

過去のアルデプロ(8925)などなど、利益出ているうちに決済しておかないと、

手に負えない含み損になることが多いのが私の性格みたいですし・・・。

この性格って、株で儲けられない性格なんですよね;;

利益を少なく、損は(含み損)拡大しますので・・・。

そもそも、6銘柄もっていて、1銘柄しかプラスの銘柄がないってどういう状況なんでしょうかw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

持ち株が下がるのは相場全体が下落してるから仕方が無い!と割り切るしかないんじゃないでしょうか?^^;
それを防ぐにはチャート見て転換点が来たと思ったら売る、買うなんてことをするしかないですよね~;;
ただ、社会人になったらこんなスイング的な手法もしんどくなるんじゃないかと不安ですw

お仕事頑張ってください!

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/04/10(木) 23:16:48
  • [編集]

こんばんは。
電話応対うまくできたんですね。
余裕でやっていけるでしょう~。
この相場で1銘柄プラスなら上出来ですw
少しでも上がったもの売ってナンピンしてるからプラス銘柄ないですw
でも将来はきっとウハウハなはず。

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/10(木) 23:27:27
  • [編集]

猫さんへ

全体が下がっているので、しょうがないかなぁと思う点はありますねぇ・・・。
そうそう、それを防ぐ為のチャート分析なのですよ!
お仕事が忙しくなってきたら、スイングトレードしかできませんw

毎日株価を見るのは大変なので、たまーにスクリーニングして、よさそうな銘柄を買う・・・って感じになるのでしょうか。

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/11(金) 20:50:56
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
電話応対はそれなりにできるようになりましたb

利益出た銘柄は売りたくなっちゃいますよね・・。
今売っちゃうと、マイナス銘柄だけになっちゃうので、売らないでおこうかなぁ・・・w

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/11(金) 20:58:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ作成中| ホーム | 大雨強風で大変
アクセスランキング
