スポンサードリンク
配属先決定~~!| ホーム | 疲れた!

スポンサーサイト


ホームページ作成中

先週末に大きく上がった~~と喜んでたのもつかの間。

今日はそれ以上に下げてくれました。

期待はしてないですが、それでも、大きく下げられちゃうと、テンション下がるよ~~;

もう1回底を探るような動きをするのか、それとも、今日の下げは調整なのか・・・。

どっちなのか分かりませんが、暫くは、ボックス圏の動きになりそうかなぁと思ってます。

というわけで、買うならもう少し下がったところかな。

春休み中にホームページを作ろう作ろう!と思っていたのですが、結局全く手を付けられませんでした・・・・w

というわけで、日曜日からちょこちょこっと作り始めてみました~。

今回はスタイルシートを使って作ろうかなぁと。

スタイルシートを使うと、見づらいホームページでも、見栄えが一気によくなります!

あ、後春休み中にPHPの本をチョコチョコ読んではみたのですが、難しくて無理かも・・・。

PHPも使って作りたいなぁとは思っているのですが・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
なんとなくもう一回底を探っていきそうな感じがします。
決算悪そうですし。

ホームページですか、作り方全然わからないなw
ブログのSEO対策にちょこっと取り組んでます。

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/14(月) 23:49:46
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
少なくても買いにいく材料はないのが現実って感じですねぇ。

ホームページビルダーを使うと、ワード感覚で作れちゃったりします。
SEO対策ですか~~。
ホームページのSEO対策は結構力を入れてみました。
ブログは完全放置って感じですw

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/15(火) 19:31:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

配属先決定~~!| ホーム | 疲れた!
アクセスランキング
