スポンサードリンク
時間が足りない;| ホーム | ホームページ作成中



配属先決定~~!

13000円を挟んでの攻防ですねb

どっちに転んでもいいのですが、今利益の出ている銘柄だけは下がってほしくないなぁと・・・。

他の銘柄は多少下がっても関係ないのでいいのですが。

human21(8937)の値動きすごいですね!

1週間前に400円台を付けたかと思えば、4月11日に320円台。

そして、今は359円と。

大幅減益見通しが出ているようですが、やっぱり大きく下がった時って買いなんですよね・・・。

株価チェックしてたら買ってたかもだけど~・・・。

チョット残念。

配属先が決定しました!

家から近い場所希望だったのですが、

通勤に2時間弱かかりそうな場所に。

とりあえず、通勤してみて、通勤が大変そうなら借り上げ住宅を準備してくれるそうなのですが、

その住居に移ると月に25000円とられちゃうんですよね;;

しかも、キッチン無しの、お風呂共同とか、いまどきそんなのあるのかなぁとw

会社からしたら、交通費もかからなくなりますし、その方がいいのでしょうが、とりあえず

家から通って様子を見てみようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
株価が大きく下がることが一番の好材料だと思ってます。
安く買えるからねw
通勤2時間弱ですか~ちょっと大変かも。
キッチン無し、お風呂共同もどうかなと思いますがw

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/15(火) 22:58:24
  • [編集]

こんばんは~。
下がるのも別の視点から見ればいいことなのかもしれないですね~。

初日ということもあり、定時で終わったので、2時間はそんなに苦じゃなかったです。

2時間くらいまでなら残業も耐えられそうなので、もうちょっと家から通ってお金貯めようと思いますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/16(水) 22:09:27
  • [編集]

Human21えげつない動きしてますねw
まぁ決算見通しが下方修正ですから、仕方の無いことかもしれませんが・・・。
この急反発も配当と優待目当ての買いといったところでしょうか。
日常的に監視してたら間違いなく4/10日の引けで買ってるわけですが、まぁそんなこと言っても仕方ありませんね^^;
逆日歩付いてもいいから権利付き最終日にショートしたくなりますねw

通勤2時間弱ですか;;ちょっと時間かかりますね。
今日日キッチンなし、お風呂共同とか。。。
一体築何年なんでしょうか?w

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/04/16(水) 22:39:31
  • [編集]

ひどい動きですが、逆に考えるとおいしい動きですよねw

逆日歩どのくらいつくかわかりませんが、買う価値はありそうですね~~。

通勤2時間2日目ですが、そんなに疲れてません。
案外いけるかも!?
キッチン無し・お風呂共同ってかなり悪条件ですよ。
それでいて、しっかりお金をとるあたりがなんとも・・・。

築20年ってききましたよ~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/17(木) 21:48:22
  • [編集]

はじめまして。

突然質問で失礼ですが、

警察署の生活安全課のハイテク担当の
一部警官と一部SEと身内が手を組んで
株の売買などを謀ろうとしたらどうなるんでしょうか?!

その上、
人を騙し、人の心をズタズタ傷つけ、
人生を狂わさせる事も平気でやっているんだったら・・・


P.S.
身長180以上、超痩せ型、白髪の
金子さんと言う男性と
身長170以上、超痩せ型、髪が長い
小林さんと言う女性を知ってますか?

二人とも、SEで、
株をやってます。

  • 投稿者: 安
  • 2008/04/20(日) 23:56:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

時間が足りない;| ホーム | ホームページ作成中
アクセスランキング
