スポンサードリンク
初任給をいただきました!| ホーム | 配属先決定~~!



時間が足りない;

13500円回復してましたb

土・日連休ということで、大分のんびりできました。

土曜日はお買い物に行って一日ストレス発散してきました~~。

私服通勤ができるようになったので、そのための服を選んでましたb

なんとか、予算内で収まったので、一安心・・・かなw

日曜日は、ホームページの名前決めと、株のサイトをイロイロ回ってました。

何個か、よさそうな銘柄も見つけたので、もう一度下がってきたらイロイロ検討してみようと思います。

もう1回、12000円くらいまで下げないかなぁ・・・w

ニチダイ(6467)とか、エスイーエス(6290)とか、買ってみたいです。

チャートだけで見てみると、横浜ゴム(5101)とかも面白そう。

これは単元株1000なので、手が出ませんが・・・w

初残業を体験してきました~~。

2時間残業して、帰宅が10時でした。

4時間残業したら何もできなくなりますねw

というわけで、このブログも、毎日更新するのは難しそうなのです;;

これから、週1、もしくは週2くらいの更新にしたいと思います・・・。

アクセス数も100ないですし、、、、。

よろしくお願いします(’-’*) 。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じく内心12000円まで下げてくれないかななんて思っていたりw
買いたいと思っていると不思議と騰がるよね・・・。
それで焦って買うと監視されてるみたいに下げ転換。
全体が騰がっても個別で騰がってないものを選ぶのがいいのかな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/21(月) 23:51:37
  • [編集]

毎日チェックするブログがまた1つ減りそうです(´・ω・`)ショボーン

その分お仕事頑張ってください!!><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/04/22(火) 00:04:35
  • [編集]

京さんへ

一度下がってくれればもう一度買えるのにね~~。
そうそう、ここで焦って買って失敗したくないです・・・。

中には遅くに動き始める銘柄もありますもんね~。
そういう銘柄を監視して買って行きたいですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/22(火) 23:15:15
  • [編集]

猫さんへ

お仕事が軌道に乗るまでは・・・です。
頑張って稼ぎますよ~~!

応援アリガトです♪

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/22(火) 23:16:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

初任給をいただきました!| ホーム | 配属先決定~~!
アクセスランキング
