スポンサードリンク
4連休~♪| ホーム | 時間が足りない;



初任給をいただきました!

ぉ~~!

株価13800円になってる!

ぞくぞくと決算発表をする銘柄が出てくる中で、去年までの業績はそこそこいい銘柄が多いみたいです。

問題は来期の決算ですよね・・・。

原油高に、貨幣価値の下落、そして内閣不信感とあまりいい材料は無いように見えますが・・・。

こーいった状況の時は、ネット関連とか、元手は人材だけでできちゃうようなものが、業績を伸ばしてくるのでしょうか。

私の持ち株はというと、トプコン(7732)が決算発表を終えました。

ホームページを見てものってなくて、新聞を見て知りました。

若干の上方修正みたいです。

ザラ場中に発表されたみたいで、大きく上昇したみたいですb

うれしいニュースでした。

PTSを見てみると、900円台くらいで頭打ちになっちゃうのかなぁといった印象です。

1回売っちゃうべきか、それとも・・・!

初任給を頂きました~。

15日締めということで、半額だけ・・・ですがw

周りの友達も、もらったよ~~といった内容のメールをしてくれていたのですが、

半数くらいの人は全額もらってるみたい!

全額もらってる人に何か奢ってもらおうw

5月からは全額もらえるはず・・・ですし、残業代30時間分くらいつきそうです。

私の中では残業代いらないので、早く帰りたいという思いが強いですが・・・。

何はともあれ、初任給をいただけたので、今日は家族で外食に行ってきましたb

もちろん?私の奢りという形でb

思えば、久しぶりに家族で外食に行ったかも・・・。

たまにはこーいうのもいいですね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホント来期の決算が勝負といったところでしょうか・・・。
サイバー(4751)も開示(確か若干の上方修正)されたんですが、如何せん全く材料視されてませね^^;
相場全体として、大分悪材料に耐性が出てた感じですね。来週あたり14000の壁にチャレンジする形になるかと思いますが、まだまだ気の抜けない相場が続きそうです;;

初任給は、例え半分支給でもバイト代とは比べ物にならないほどの額なんでしょうね~w

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/04/27(日) 12:13:47
  • [編集]

猫さんへ

こんにちは~
サイバーは既に上方修正するってみんな思ってたのでしょうか。むしろ、期待よりも上方修正しなかったなぁ~って印象なのかも。

それにしてもネット関連強いですね~。
GMO(9449)とかも12月から見ると、倍近くになってますし。

初任給はバイトの時よりも多かったですねw
働いた時間も長いので、当然といえば当然なのですが^^;

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/27(日) 13:54:59
  • [編集]

こんばんは。
トプコンって当期純利益が上方修正で営業利益が下方修正じゃなかったでしたっけ?
チラッと見てそんなような記憶が。
間違ってるかも。
初任給で家族にご馳走するなんて素晴らしい!

  • 投稿者: 京
  • 2008/04/27(日) 23:05:12
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
あれ、そうなのですか?
いいところしか見なかったのかもw

京さんも初任給が出た時は何か買ったりご馳走したりしたんじゃないです~?

  • 投稿者: pal
  • 2008/04/29(火) 16:10:16
  • [編集]

いや~してないですw
あんまり大きい声じゃいえないけれど。
男性はそういうことには疎いのかも。
周りもしてないみたいだし。

  • 投稿者: 京
  • 2008/05/01(木) 23:26:38
  • [編集]

色々とありましたが、岡部(5959)すごいことになってますねw
今の地合いで上方修正とか過剰なほどに買われますねww
そんな僕は・・・連休中ですしFOMCもありますが、気にせずフルポジションですw
分散してますから下げてもそこまで打撃は食らいませんが、収益も少ないです;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/05/02(金) 23:45:07
  • [編集]

京さんへ

そうなのですか~w
私と同じ配属先になった方は、親にサイフをプレゼントしたとか。
先輩はということで聞いてみると、何もプレゼントしていないそうですw

やっぱり人それぞれですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/03(土) 00:07:34
  • [編集]

猫さんへ

そうそう~。
岡部もいい感じで上がってくれてるんですよ~。
でも、まだ含み損抱えてるわけで・・・。
ホントは損切りしたかったんですよ・・・!
なんですが、できずに今日まで持ち続けてるわけなのですw

雇用統計?よかったみたいで、大幅に上げてるみたいですね~。

ドルも105円回復してますし、連休明けも期待できるかもですよb

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/03(土) 00:11:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

4連休~♪| ホーム | 時間が足りない;
アクセスランキング
