スポンサードリンク
先行き不安な相場です| ホーム | 伊藤園の株約定してました。



伊藤園 いい株価の動きです。

株価は反発。とはいえ、値上がり銘柄も値下がり銘柄も同じくらいの数となった。

微妙な反発なので、明日の動きに注目したいところです。
早く16000円台までは回復してほしいところ。

さて、先日購入した伊藤園が2735円と120円の含み益。
明日の注文をどうしようか迷うところなんですよねぇ~。

2700円辺りで逆指値して、2850円辺りで売り注文・・・でしょうか。

もうちょっと検討してから決めたいと思います。

今日の流れなら明日も寄りは高くなると思います。
その後どうなるかはちょっと不透明かなぁ。

ともかく、明日に期待っ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

伊藤園強い!
長期チャート見たらなんか凄いね。
一旦騰がりだしたら騰がりっぱなし、下がりだしたら下がりっぱなし。

あ、そうだ。
こちらのブログリンクさせてもらいますね。
あと業務提携も。
業務提携といってもリンクの場所が少し変わるだけですが。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/11(火) 23:19:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

先行き不安な相場です| ホーム | 伊藤園の株約定してました。
アクセスランキング
