スポンサードリンク
増配企業が多いかも?| ホーム | 初任給をいただきました!



4連休~♪

やっとお休みだ~~。

多くの会社は29日から長期休暇に入ってるみたいなので、ちょっと遅れての休暇となりました。

お仕事自体は暇で、お仕事後、飲みに連れて行っていただいたりと、なかなか楽しい1週間でした♪

お仕事が暇な時くらいしか飲めませんし、そーいった意味ではよかったのかも。

株の方はというと~。

トプコン(7732)を売却してみました~。

これ以上上がるのはちょっと時間がかかるかなぁといった印象だったので、売ってみましたー。

優待も、もらえる予定ですし、利益も出たし、よかったのかなぁとb

今日の上昇で、ゼンショー(7550)も微妙にプラ転しましたし、いいこといっぱいかも?

その分下がっている銘柄もありますが・・・。
マーベラス(7844)とかその代表ですね;

きっと業績いいと思うので、もっと上がって欲しいなぁは思うのですが・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トプコン利益確定おめでとう。
凄く調子が良くなってきたんじゃないですか?
岡部も上方修正だったんですよね、羨ましい~。
多角化も捨てたものじゃないですねw

  • 投稿者: 京
  • 2008/05/03(土) 00:49:25
  • [編集]

トプコン美味しそうですね~^^
フルポジションにも関わらず全く危機感がありません・・・。
というのも、ホールドしてるのがヤフーw
マイクロソフトの敵対的買収が掛かるか見ものですが、今のところそっちの方向で調整してるとの報道が出てますね。
買収する株単価を上げる可能性もあるとの事で、しばらくホールド予定です。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/05/03(土) 08:36:11
  • [編集]

京さんへ

ありがとうございます~♪
不調の銘柄もありますが、頑張ってる感じはありますよねb

3月期決算を見ると、半数くらいは上方修正している感じ・・・です?
多角化しても全ての事業で黒になってればいいですね。

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/03(土) 13:04:36
  • [編集]

猫さんへ

トプコンおいしく頂きましたw
あ~~、yahooの買収の件、結局どうなるのでしょうか。

ネット関連ですし、しばらくの間大きな下げもなさそうですしね。

買収単価をあげてくれたらいいですね~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/03(土) 13:05:52
  • [編集]

あちゃ~;;
MSヤフーの買収断念ですか^^;
これで水曜は暴落かな?
まぁ市場がどう反応するか微妙なところだと思いますが・・・。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/05/05(月) 00:24:24
  • [編集]

モギさんへ

はじめまして~。
リンクの方させていただきました~。
これからもよろしくお願いします~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/06(火) 21:20:02
  • [編集]

猫さんへ

買収断念のお話、トップニュースとして報道されてましたね;
米yahooは大きく下がったみたいですが、日本のはどうでしょう?
直接の関係はないみたいですし、大丈夫だと思いますヨ~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/06(火) 21:32:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

増配企業が多いかも?| ホーム | 初任給をいただきました!
アクセスランキング
