スポンサードリンク
引っ越すことに決めました!| ホーム | 増配企業が多いかも?

スポンサーサイト


少しずつ上向いてきた?

少しずつ株式市場が賑わってきたのかな。

安定して14000円近辺をウロウロできるようになってますb

利益確定できる銘柄は1回利確したい衝動にも駆られてます。

中でもうれしいのが、岡部ですねb

岡部(5959)も一時期大きな含み損だったけど、今ではプチ利益出てますb

一度、損切りしたので、実際はチョットマイナス・・・かな?

でも利益確定すると、その後更に上がるから嫌なんですよね;;

トプコン(7732)
も売った後急上昇しちゃったし;;

今日は時間あったので、いろいろとスクリーニングしてました(’-’*)

アートネイチャー(7823)とかセゾン情報システムズ(9640)とか面白そうかも。

何か不祥事でも起こして大幅下落してくれないかな(笑。

持ち株で問題起こされちゃうと嫌ですが;;

勝手ですみませんヽ (´ー`)┌

通勤途中でおいしいパン屋さんを見つけました♪

金曜日、早く帰れたので久しぶりに街散策。

結局、街ではいいものは見つけられなかったですが、

駅中でいいもの発見w

通勤途中、いつも見ているパンやさんだったのです。

「焼きたて」の看板に惹かれて中へ…。

大好きなメロンパンとツナマヨパン?みたいなものを買ってみました~。

近くに食べるスペースがあったため、メロンパンだけ試しに食べてみましたヨ。

これがおいしいいいいい!んですww

外パリ、中フワですねb

まだ暖かくて、食べるたびに幸せな気分になってましたw

こーいうお店を見つけると、疲れも吹っ飛んじゃいますね~♪

また来週もがんばろう~~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
利益確定した銘柄はその後しばらく見ません。
騰がっているのが怖いからw
palさんはかなり良い銘柄に出会えていると思いますよ。
強いのが多いですから。
銘柄選びの眼が良いからでしょう。
アートネイチャーの配当利回りは惹かれるわ~。

焼きたてってめっちゃ美味しいよね~。
焼きたてコロッケ食べてうまああああ!でしたもの。

  • 投稿者: 京
  • 2008/05/17(土) 23:31:08
  • [編集]

美味しいお店見つけるとなんかほっとしますよね><b

ヤフーとは長いお付き合いになりそうですw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/05/18(日) 17:32:46
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
見なければいいのかぁw
でも、気になっちゃうんですよ;;

焼きたてって魔法のコトバですよね♪
コロちゃんコロッケ?はできたて食べたことがありますよ~。
すっごいおいしかったです♪

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/18(日) 21:23:51
  • [編集]

猫さんへ

そうなんですよー。
すっごい幸せな気分になれます♪
いろんなお店を開拓していきたいですねb

もしかしたら、MSが敵対的買収してくれるかもしれないですし、案外早く決着が着くかもしれないですヨ。

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/18(日) 21:28:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ越すことに決めました!| ホーム | 増配企業が多いかも?
アクセスランキング
