スポンサードリンク
チョット注目銘柄!| ホーム | 少しずつ上向いてきた?

スポンサーサイト


引っ越すことに決めました!

1週間お疲れ様でした~。

株の情報をチェックする時間ほとんどなかったデス。

久しぶりに株価チェックをしてみると、大分含み損が減ってる♪

気になったのはマーベラス(7844)の動きかなぁ・・・。

終値が36350と大きく上昇しているのはいいのですが、PTSではストップ安…。

来期利益が低すぎることが悪材料になったのか、一気に上がっちゃったので調整しているのかわかりませんが、ストップ安になるほどの材料じゃないよネ。うん。

監視銘柄として、10個程登録したので、押し目で買える水準まで下がってくれたらいいな~~。

引っ越す事に決めました!

引越し予定日は6月中旬に。

これで、通勤時間だけで3時間は節約できちゃう♪

お金はチョットかかるけど~~。

引越しってしたことがないので、どうしたらいいのかよくわかりません…。

テレビとか、大きなものはどうしたらいいのかなぁ…。

狭い部屋なので、あまり荷物をもっていくつもりはないですが、テレビ、パソコンくらいは持って行きたいですねb

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝引越し! 万歳一人生活!
3時間の節約は大きいですね~w
有効な3時間になるといいですね^^

ヤフーが面白いことになって来ましたw
買い下がっていた甲斐があるのかないのか・・・
どうせ6月中旬までは忙しいため頻繁にトレード出来ないから短期投資で割安な株を買っていただけのことなんですが・・・。
学校のPCでニュース見て思わずガッツポーズしたのはここだけの話ですww

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/05/25(日) 22:25:52
  • [編集]

こんばんは。
日経平均強すぎますね。
先週は調整と読んでたんですけど。
あんまり勢いがいいと下げるときも一気に来そうです。

3時間を考えたら引っ越したほうがいいよね。
テレビとパソコンは車で運ぼう。
これぐらいしか思いつかない。

  • 投稿者: 京
  • 2008/05/25(日) 23:34:46
  • [編集]

猫さんへ

そうですね~!
初めての一人暮らしですw

3時間って大きいですよね!
有効に使えるようにがんばります~。

自社株買いですか~~。
サプライズニュースですね♪

ガッツポーズするのが分かる気がしますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/26(月) 23:16:23
  • [編集]

京さんへ

下げる時一気にきましたね…;;

3時間くらい節約できるようになるので、その分銘柄検索とかもできそう♪

ホームページも完成させないといけないし…!

  • 投稿者: pal
  • 2008/05/26(月) 23:18:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョット注目銘柄!| ホーム | 少しずつ上向いてきた?
アクセスランキング
