スポンサードリンク
引越し出費;;| ホーム | 引っ越すことに決めました!

スポンサーサイト


チョット注目銘柄!

そろそろ梅雨入りかなぁ…。

朝起きて雨降ってると一日が憂鬱になっちゃうから嫌ですね;;

何か雨だから楽しい!ってことが見つかれば雨でも楽しく過ごせるのかもしれませんが。

株の方は月末ということもあってか、大きく上昇♪

うれしいですが、買いたい人としては複雑…かな?

注目銘柄は、ゼンテックとか、インボイスとか。

ゼンテックは来期予想が低すぎる為、インボイスは赤字幅が更に広がったということで売りが続いてますネ。

ゼンテックの来期(09)予想は少なくても前期(07)の従来予想よりは上みたいですし、こんなに株価が下がる理由がよくわからないデスw

将来への期待が薄れちゃったのかナァ。

インボイスは減配を決定した時が買い時かも!

チョット注目してみていこうと思います。

引越しの準備をちょこちょこと始めてみました。

今の1番の不安が、ネット環境ってどうなってるの!?ってことです。

ネット契約って結構お金かかるんですよネ…。

そのへんに飛んでいる電波をもらって勝手に使えるのかな…。

引っ越してしばらくネット環境ないのだけが今の不安点デス。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
雨は憂鬱になりますね~。
でも台風はテンション上がりますw

ゼンテックはあの値動きから勝手に胡散臭い企業だと思い込んでました。
今月は何か買いたいですが、銘柄選択が難しい・・・。

  • 投稿者: 京
  • 2008/06/02(月) 01:15:22
  • [編集]

こんばんは~。
台風だとテンション上がっちゃうんですかw
雨だから楽しい!みたいな事があったらいいんだけど~。

京さんも何か買おうとしてるんですね~!
私は今日、ゼンテック約定してましたb
上がってくれたらいいな~~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/06/02(月) 23:02:10
  • [編集]

梅雨入りしましたね~;;
この季節は雨が多くて傘をさすのが面倒なので嫌いなんですw

ゼンテックは面白いかもしれませんねwRSIもいい感じなので今週中に大きく下げる様なら短期で買いに向かうといったところでしょうか。

インボイスは・・・ここ大丈夫ですか?w
情報通信系の事業の方は上手くいってるようですが、不動産関連事業はこれから厳しくなるんじゃないでしょうか・・・。
過去のデータですが、繰越損失を利益剰余金から出してそれを有利子負債で補うような感じですかね?^^;
・・・それにしても一株が安すぎるw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/06/02(月) 23:59:39
  • [編集]

猫さんへ

雨が多いですねぇ。
傘ってさしてもぬれることが多いので嫌いです;;

少しでも楽しくなるように?ということで新しい傘は買ってみましたb

ゼンテック買ったのはいいのですが、いい勢いで下げてくれてるw

インボイスも短期勝負なら面白いと思うんですよ~。
こっちはまだ買ってませんがw

  • 投稿者: pal
  • 2008/06/08(日) 22:18:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

引越し出費;;| ホーム | 引っ越すことに決めました!
アクセスランキング
