スポンサードリンク
ネット開通まで後2週間| ホーム | チョット注目銘柄!

スポンサーサイト


引越し出費;;

引越しの準備をちゃくちゃくと進めてますb

といっても、まだダンボールには何も詰めてなくて、必要そうなものを買ったダケです。

部屋に絶対に欲しいもの!ということで、冷蔵庫とテーブルとドライヤーを購入♪

他にも小物をいろいろと買い揃えて、結局3万円くらいで落ち着きました。

パソコンはノートを持っていくとして、後欲しいものは、洋服を収納するクリアケース…かなぁ。

備え付けのがあるそうなのですが、どのくらいの大きさか分からない…!

一度、お邪魔してるのに覚えてないって…;;

何はともあれ、今週で長い通勤時間も終わり♪

少しは時間に余裕ができるはずです♪

一人暮らし楽しみですb

不安もいっぱいですがY(>_<、)Y

株の方はというと、ゼンテックを買ってみましたー。

買値80500円なので、既に11000円近く損してます;;

損切りしたいですが、今切って上がられても困るし…でまたまた損切りできない病気から

回復できてません;;

今週株価チェックしたのが月曜と水曜だけなので、正直どうしようもなかったところもあるんですヨ、うん。

と自分にチョット言い訳してみました。

とりあえず、ゼンテックは買値超えるまで放置しときます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

結構安く収まったんじゃない?
まあこれから欲しいものがどんどん出てくるとは思いますけどね。
NYが暴落したので明日どうなるか怖い。
せっかく持ち株もこれからってときに。

  • 投稿者: 京
  • 2008/06/08(日) 23:44:40
  • [編集]

京さんへ

本当に必要そうなものだけ買ったので、これから必要なものはいっぱいでてくるかもしれないです。

それなりに下がってましたね~。
今夜はドルも回復してますし、大丈夫だと思います・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2008/06/09(月) 22:55:11
  • [編集]

様子見ムードでかなり下げてますね~^^;
ヤフーも売るに売れず・・・;;
トレーダーとして一番やってはいけない塩漬けに近い状態になってます。。。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/06/10(火) 20:57:33
  • [編集]

猫さんへ

問題があったせいもあって、下げてますね~;;
売る気もないので、またまた塩漬けですね…。

塩漬けよくないんですよね;;
ホント1割下がったら売るとか決めないと…。

  • 投稿者: pal
  • 2008/06/10(火) 22:45:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネット開通まで後2週間| ホーム | チョット注目銘柄!
アクセスランキング
