スポンサードリンク
株価急落中!?| ホーム | 引越し出費;;

スポンサーサイト


ネット開通まで後2週間

無事に引越しの方できました~。

新しい環境にもだいぶ慣れて、快適に過ごせてます♪

だって、会社まで25分くらいで着いちゃうのですよw

朝、8時に出ても余裕で間に合っちゃうというこの状態。

最近は、慣れてきたせいか、残業もほとんどないし、後はネット環境だけ!!

そうそう、やっぱり、ネット環境はなく、その上、電話回線すらなかったわけで…。

今はネットカフェから書いてみてます。

テレビで見ると、ネットカフェって快適に過ごせる場所なのかなぁっておもってたのですが、

実際入ってみると、微妙ですね;;

隣にすぐ人がいるような状態で、落ち着かないです。

もうネットカフェは行かない…。

それはさておきで…!

今月10日くらいにネット開通できそう!!

1ヶ月くらい株価とも離れてる~~。

早く、株価チェックしたいですヨ。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

おつかれ~。
ネットカフェってあまりいかないけど、中には個室でベッドやシャワーまで用意されているところもあるようですね。
うちの持ち株たちは金曜日に撃沈しましたw
配当金が続々と届いているのでそれで下げたら買いに走ります。

  • 投稿者: 京
  • 2008/06/29(日) 16:17:20
  • [編集]

お久しぶりです~!

ネット早く繋がるといいですね><b
今日日ネットがないと結構出来ないことって増えましたね^^;
新聞で株価チェックするのも分かりにくいし・・・

先日初めての配当と優待が届きましたw
バリバリの初心者でお恥ずかしいのですが、小躍りして思わず携帯で写メを・・・www

ネカフェは使おう使おうと思ってまだ使ってません。。
今度飲み会があれば泊まって帰るのに使ってみようと思います。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/06/29(日) 18:57:29
  • [編集]

京さんへ

私の行ったお店はどちらかというとひどい部類のお店だったのかもしれません。
持ち株、悲惨なことになってましたよ~w
12日連続で続落してたみたいですね;;
ニュースに疎くなっちゃってます。

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/05(土) 20:42:31
  • [編集]

猫さんへ

お久しぶりです~~。
ネットは10日につながる予定です♪
株価チェックしたらショック受けました、ハイw

私も実家に戻ったので、配当金と優待をチェック。
やっぱりうれしいものですよ。

ネカフェは個室アリのところを選んだ方がいいのかもしれません。そうじゃないと、寝るなんてとてもとても…。

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/05(土) 20:45:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価急落中!?| ホーム | 引越し出費;;
アクセスランキング
