スポンサードリンク
ネット開通♪| ホーム | ネット開通まで後2週間

スポンサーサイト


株価急落中!?

久しぶりに実家に帰ってきました~。株価が悲惨なことになってますね;;

なんでも12連続で下がっているとか。。。持ち株全て含み損になっていて、目も当てられないような状態になってました。どうしましょうかね、これw

原因はよくわかりませんが、ニュースで見ると、原油高が1番の原因とか。これに歯止めがかからないようだと、当分は下落トレンドが続くことになるのでしょうか。

生活必需品がどんどん値上がりしている中で、逆に値上がりしそうな銘柄を探して投資していきたいですね~~。養殖だとか、太陽電池とかの銘柄…でしょうか。


実家に帰る際に、時間が遅かったということもあって、駅からタクシーを使ってみました。

車なら15分チョットの距離ですし、1メーターでいけるのかな?と思っていたのですが、全然そんなことはなく…。

2000円もとられましたY(>_<、)Y

乗って5分もしないうちにメーターが回っちゃうんですねぇ。。。

バスで帰ればよかったかなぁとプチ後悔しちゃいました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

持ち株のこの下落ほんとどうしましょうねw
買うのも怖くなってきちゃって。
太陽電池関連はすでに大きく騰がっているので手が出しづらいです。
でもめちゃくちゃ儲かってるようですね。

タクシーはすぐにメーター回っちゃって高いですよね。
でも今回勉強になったからそういう意味では良かったんじゃないかな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/07/05(土) 23:07:39
  • [編集]

日経平均歴史的12連敗なんて、生きてるうちにもう一度あるか無いかですよねw
54年ぶりだそうですから、その現場に立ち会えたことに感動していたせいで、含み損益は二の次になっちゃってますww

タクシーで帰るなんて社会人の特権ってやつですか?w
貧乏学生の自分は基本的にバスです;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/07/06(日) 00:49:41
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
ホント下落しすぎで…。今安いところを拾っていきたいですけど…。
買うの怖いのは一緒ですw

タクシーは終電がなくならない限りは乗らないようにしようと思います…。

もちょっと、お給料が上がったら当たり前のように乗れるようになるのかなぁ…w

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/12(土) 23:53:41
  • [編集]

猫さんへ

54年ぶりだったのですか。12連敗って!

確かに、学生時代はタクシーで帰ろうなんて考えもしなかったです…w
でも、これからは、電車があるうちは電車を使うことをここに誓います…!

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/12(土) 23:59:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネット開通♪| ホーム | ネット開通まで後2週間
アクセスランキング
