スポンサードリンク
ディスコ風のお店に行ってきました。| ホーム | 株価急落中!?



ネット開通♪

今週の木曜日。

ついにネット開通しました~~。

引っ越してから、3週間ちょっとかかったかな…。

これで、快適な一人暮らしができそーです♪

持ち株は全部含み損でひどいことになってましたが、FXの方はスワップのおかげで、それなりに見れるところまで回復してました♪

スワップって偉大ですヨ。

持っているだけで金利がつくんですもん♪

外為どっとコムでFXを始めてみませんかっ。



後は、株価が上がるのを待つだけですね!

原油高が止まらない…。

電光掲示板の100の位は、1か0(表示無し)しか表せないらしく、ガソリンが200円を超えちゃうと、表示できなくなっちゃうみたいです。

そこまで上がるって考えたくもないですけど、専門家の話では200円超えが近づいているらしいです…。

最近ガソリン高の話題が多いので、そろそろ収まるんじゃないかなぁとは思ってますが^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
ダウが軟調で明日も弱い展開かなぁ。
思い切って銘柄入れ替えするかもです。
ガソリン200円@@
そこまでくると需要も減ると思います。

  • 投稿者: 京
  • 2008/07/13(日) 23:00:51
  • [編集]

☆祝ネット開通☆

ガソリンもレギュラー200円時代に突入でしょうか;;
ニュースではこの原油高で交通渋滞が減ったとかw
やはり原油高はCO2削減に貢献しているようです^^;

日経平均は月曜は大きく下げて始まるイメージですが、今週の前半に切り返しが始まるのではないかと勝手に思ってます。

原油もWTI原油先物市場で146~147ドルですからネガティブの材料・・・
イランもいらんことするなぁ・・・と。

少しでも涼が感じられましたでしょうか?w

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/07/13(日) 23:17:34
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
銘柄入れ替え検討中ですか~~。
いらない銘柄があったら、ほしい銘柄があったら入れ替えするべきですよね。

車は持ってないのでガソリンが上がることは影響ないのですが、その周りの値段が上がっちゃうことが困ります;;

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/15(火) 20:43:58
  • [編集]

猫さんへ

ガソリン高でもいい面があるのかなw
渋滞が減るのはいいいことですねb

日経平均が今日も大きく下げてくれましたね~~;
明日も下がるのかも…。

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/15(火) 20:46:30
  • [編集]

日経もどうも様子見っぽいですね。
2番底をつける展開になってきた感じかな~。
切り替えしは来週に持ち越しでしょうか?^^;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/07/15(火) 23:29:47
  • [編集]

猫さんへ

チョット切り替えしてきたでしょうか~?
13000円は抜けてくれたように思います♪

一気に突き抜けてくれたらいいですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/07/27(日) 19:41:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ディスコ風のお店に行ってきました。| ホーム | 株価急落中!?
アクセスランキング
