スポンサードリンク
お盆の株価は急落?| ホーム | ディスコ風のお店に行ってきました。



ゼンテックひどいね・・・。

ゼンテックの株価が悲惨なことになってますネ…w

80500円で買ってそのままにしてるので、66000円近い含み損…!

どーしましょ、これw

売らずにこのままにしておいてもいいのですが、もし決算書とか送ってきたら、嫌な気持ちになるかも。

と、嫌な株の話題はおいといて・・・!

火曜日から夏休みです~♪


どうせなら、月曜も休みにしてくれれば、9連休とれたのに;;

と愚痴っても仕方ないので…。

連休は、実家に帰ってのんびり過ごそうかなぁと思ってます。

旅行も飛行機とれなくって、流れちゃったし…。

冬はどこか旅行に行きたいな~~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
もうゼンテックのことは忘れましょうw
夏休みっていう響きいいなぁ。
そんなものはほとんどない訳で。
暑さにやられているので涼を感じることのできる場所に行きたいな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/08/11(月) 23:34:43
  • [編集]

京さんへ

そうですねw
もう忘れちゃおう。

夏休みというよりもお盆休みといった方がしっくりくるのかなぁ。

暑い日が続いてますし、避暑地に行くのはいいかもしれないですね~。

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/12(火) 07:32:36
  • [編集]

ゼンテックは・・・今14000前後ですか;;
勝負に出てナンピン仕掛けるとか・・・
でも忘れた方がいいかも知れませんね^^;

昨日は海に行ってきました。普段あまり肌を焼かないので丁度良いくらいに焼きあがりましたw
しかし暑いですね;;
どこか山にでも行ってこの暑さから逃避したいものです(´゚д゚`)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/08/12(火) 11:39:38
  • [編集]

猫さんへ

ナンピンですかぁ。
絶対安いってことだけはわかってるんですけどね~。
社長が変わってくれないことにはダメかも…。

私は日焼けダメ派なので、海は行けない~;;
プールとかで我慢ですねw

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/12(火) 23:00:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

お盆の株価は急落?| ホーム | ディスコ風のお店に行ってきました。
アクセスランキング
