スポンサードリンク
宇徳運輸買ってみました。| ホーム | ゼンテックひどいね・・・。

スポンサーサイト


お盆の株価は急落?

お盆に株価は急落するの?

為替の場合、対円で、お盆時期必ずってくらい急落するそうです。

今回は急落って程じゃないですが、少し下げたかな~って感じですネ。

株価も同じく少し下げたかな~って感じがする…。

でも、急落って程じゃないですね!

それはともかく、明日、運輸銘柄一つ買うかも…!

いいところまで下がってくれたらですがw

明日って証券所開いてますよね!?

GMO(9449)が黒字転換だって!?

前期100億円近く赤字出してたのに、1年で黒字になっちゃうわけ?w

赤字事業から手を引いたのが相当大きかったみたいですねぇ。

明日一気に買いが集まるのかな。

それとも、400円の株価は黒字転換することを想定した株価なのでしょうか。

明日どうなるかな~~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
運輸銘柄!
9036東部ネットワークじゃないよねぇ。
これは個人的に買ってもいいかなって銘柄。
経営者の考え方はイマイチなんですが買収されてもいいぐらい安いんで。
てか新興やばいほど下げてお買い得だね~(もっと下げるかも・・・)

  • 投稿者: 京
  • 2008/08/16(土) 00:01:44
  • [編集]

水曜から祖父の家に帰っていた加減で浦島太郎気分ですw
帰ってきたらアーバン潰れてますしねww

月曜に海で焼いた背中が、何故か木曜日に被爆したみたいになってたんですが、そんなことって起こるもんなんですね((((;゚Д゚)))アワワワワワ

palさんはお盆はゆっくり休めたのでしょうか?

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/08/16(土) 09:33:50
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
運輸銘柄…。
宇徳運輸なのでした~♪

過去の値動きを見て、この辺かな~ということでエントリーしてみました。

新興市場は割安というか、なんというか…。
なんなんでしょうねw

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/16(土) 15:54:54
  • [編集]

猫さんへ

こんばんは~。
あははw
帰ってきたらアーバンつぶれてましたかw

月曜に焼いて、木曜日に痛さが…?
どうなんでしょう。
焼かないのでホントわかんないですね;;

夏休み、ゆっくり休めましたよ~。
月曜からお仕事なので、明日帰ります。

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/16(土) 15:56:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

宇徳運輸買ってみました。| ホーム | ゼンテックひどいね・・・。
アクセスランキング
