スポンサードリンク
大きなたこ焼きが食べたい!| ホーム | お盆の株価は急落?



宇徳運輸買ってみました。

宇徳運輸(9358)を買ってみましたー。

そろそろ動くかなぁという淡い期待を持ちながら…ですw

今回はちゃんとストップ入れます!

345円より下がるようなら売ります!宣言しておきます。

だって、イートレの口座画面、悲惨なことになってるんですもん…。

正直見たくないくらいにw

今度こそ、上がってくれたらいいな~。

とりあえず、目標株価は450円です♪


株とは全く関係ないのですが、FC2のping機能壊れてたんですね;;

どうりで、検索エンジンからのアクセスが少ないわけです…。

トラックバックからping送信ができるみたいなので、トラックバックから送信して、

どのくらい検索くるか実験してみたいと思います♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
宇徳運輸でしたか~。
業績めちゃくちゃいいね。
今期1株利益80円弱程度期待できそうで、株価1000円いっても不思議ではないです。
ちょっと言い過ぎかw

seesaaも壊れていてトラックバックからping送信しています。
でもほとんど検索されませんw
まだヤフーに優良サイトだと認められてないもの。

  • 投稿者: 京
  • 2008/08/16(土) 23:59:22
  • [編集]

宇徳運輸業績良いですね~。
原油の下落で業績の上振れも期待出来るでしょうか。
チャート的にもそろそろ反転しそうな感じですが、25日線抜けられなかったらLCした方がいいかも知れませんね。
何かニュースでも出て、出来高が増えることに期待したいところでしょうか・・・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/08/17(日) 18:08:37
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
業績はよさそうなのですよ~。
でも、株価が上がるかどうかは別問題みたいですね;;

seesaaブログもping壊れてるんですか~;
ホント検索サイトからのアクセス少ない;

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/17(日) 21:08:50
  • [編集]

猫さんへ

チャート的にはそろそろ反転しそうですよね。
業績もよさそうなのですが、どうなるかなぁ~。

サプライズニュースほしいですね!
できたらいい方で…w

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/17(日) 21:10:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きなたこ焼きが食べたい!| ホーム | お盆の株価は急落?
アクセスランキング
