スポンサードリンク
マーベラスが自社株買い!| ホーム | 大きなたこ焼きが食べたい!



トプコン買おうかなぁ。

何か買おうかなぁ~と銘柄検索…。

トプコン(7732)がずいぶん安くなってるのを発見♪

今日大きく上がっちゃったけど、それでも安いと思うんだけどな~~。

チョット様子見。

近いうちに上がるとは思うのですが、

今まで、急いで買うといい事ないんですもん;;

「ゆっくり買ってちゃっかり儲けたいですヨネ。」

これ、何かの本で読んだのですが、忘れちゃいましたw

明日は、ストップ注文だけ出しておいて、買い注文入れない予定デス。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
以前利益確定したトプコンですね。
明日以降お得な株価で買えるかも。
やっぱトプコンの優待に惹かれるなぁ。
買うの急ぐとろくなことないけど、株価に値ごろ感が出てくるとついつい・・・。
全体的にもうちょっと押すような気がしてなりません。

  • 投稿者: 京
  • 2008/08/26(火) 00:57:24
  • [編集]

京さんへ

そうですね~。
安くなってくるとついつい買っちゃうのは一緒です…w

優待もいいですね~。年2回2000円のクオカードはおいしいです♪

  • 投稿者: pal
  • 2008/08/26(火) 22:36:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

マーベラスが自社株買い!| ホーム | 大きなたこ焼きが食べたい!
アクセスランキング
