スポンサードリンク
安い株がいっぱい転がってます。| ホーム | トプコン買おうかなぁ。

スポンサーサイト


マーベラスが自社株買い!

マーベラス(7844)が自社株買いを発表しました~。
持ち株が、自社株買いを行うのは初めてかも。


内容は、

5000万円を上限に2000株まで買い取るとのこと。

発行株式の2.4%だから、まぁまぁの規模なのかなぁ。

これをきっかけに上がってくれたらいいナ~。

買った株はどうするのかな。

償却とかしてくれたらうれしいけど。

グーグルアドセンスが非承認になっちゃったんですが!w

なんで~?ってメールしてみたら、不正なクリックがあったとか。

前もって何か教えてくれればいいのに;;

アドセンスに頼りきりの運営をしてたので、チョットショック。

とりあえず、代わりにマイクロアドを使ってみようかなぁ~と。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マーベラス自社株買いでストップ高ですか。
自社株買いって下落基調のときはあんまり効果が分からないです。
でも上昇基調になったときに浮動株が減っているから上がりやすくなるかと。
うちのエンプラス君は自社株20%も買っても一向に上がりません・・・。

グーグルアドセンス、アカウント停止!?
自分で間違ってクリックとかしてないですよね?
というか厳しすぎるような。
怖いな~。
マイクロアドとかトレンドマッチが単価がそこそこいいですけど、関係ない広告とかよく出ますw

  • 投稿者: 京
  • 2008/09/02(火) 23:29:20
  • [編集]

祝自社株買い!
株主還元策のひとつですが、正直自社株買いであまりあがっているのを見たことないような気が・・・(涙)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/09/03(水) 22:16:15
  • [編集]

京さんへ

自社株買いニュースでもほとんど上がらなかったです><。

アドセンスは自分でクリックとかは全くしてないんですけどね~;;
嫌にクリック率が高いような気はしてました。

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/07(日) 18:17:36
  • [編集]

自社株買いをする姿勢を見せてくれただけでもよかった…のかな。
結局ほとんどあがりませんでしたしw

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/07(日) 18:19:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

安い株がいっぱい転がってます。| ホーム | トプコン買おうかなぁ。
アクセスランキング
