スポンサードリンク
大幅続伸。来週1週間はどうなるか。| ホーム | 先行き不安な相場です

スポンサーサイト


伊藤園売却しました。

伊藤園、売却しちゃいました。
2740円で約定してましたので、
+125円でした。

今日の日経平均は+23円と小反発。
みなさん、様子見ムードでしたね。

業種別では、エネルギー株に買いが集まりました。
特に、三井鉱山(3315)は年初来高値更新と大きな躍進。

チャート分析をすると、
ここが高値と思われるので、明日はカラ売りチャンスですね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/14(金) 18:36:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

大幅続伸。来週1週間はどうなるか。| ホーム | 先行き不安な相場です
アクセスランキング
